2007年08月

「TR-844」

今日もFMたちかわ「TR-844」でしたー音符
いつも立川南口アレアレアで公開生放送なんだけど
急遽本番15分前に機材トラブルが発生びっくり

FMたちかわ本社スタジオに移動ロケット
歩いて行ける距離だけど
タクシーのおじちゃんにとばしてもらい
生放送5分前にスタジオ到着ウインク

img20070826.jpg

いつもアレアレアブースだったんで
実は本社スタジオ使わせてもらうの、はじめてーっ笑い

img20070826_1.jpg

実は・・・・。
今日に限って私の伯母様が観に来てくれてたの困った
せっかく来てくれたのに・・・。
ごめんなさいっ汗

でも移動直前に会えて
差し入れのクッキーと花束貰えましたチューリップ
ありがとうございますーリボン

あとねっ太陽
この前ぶどう狩りしてきました(過去ブログにも書きました)
「丸山フルーツ農園さん」を
「TR-844」内コーナーでご紹介しましたウインク

丸山フルーツ農園さんに「TR-844」を聴いて来ました音符
といえばびっくりなんとびっくり特典つけてくれるとっハート
ありがとうっびっくり丸山フルーツ農園さんラブ
10月上旬までぶどう狩り出来るそうですキラキラ
オススメです電球
ぜひ遊びに行ってみてくださいっ車

丸山フルーツ農園HP
http://www.geocities.jp/marumama_fruits_farm/
お問い合わせ
0553-23-1181

img20070826_3.jpg ←これ昨年行った、丸山フルーツ農園さんの桃キラキラ

img20070826_2.jpg

先週行ってきた丸山フルーツ農園さんのブドウキラキラ

大人買い

今年も来たーロケット
夏限定鐘
待ちに待った「チロル、杏仁豆腐味」

チョコ、ちょっと苦手だけど
これは本当大好き音符

だから大人買いびっくり
135個ハート

img20070826.jpg

3箱ですびっくり
マージャン牌の柄でかわいいです冠

img20070826_1.jpg

来年の賞味期限まで
大事に食べようウサギ

猫部屋

猫様の寝室です。
寝室なんで、あらわな格好で寝ております音符

img20070822.jpg

今年はアツイ太陽
温暖化ですよーー困った
毎日電気量が危ういと報道されてますね。

チームマイナス6℃に入れるみたいなんで
入ってみましたーリボン
http://www.team-6.jp/

猫様にも節電ご協力してもらってますびっくり

だから写真が暗いのだー(笑)
ランプしかつけてないのだー。

でもね。
電気消すと結構涼しいのよ笑顔

ぶどう狩りは「丸山フルーツ農園」

FMたちかわ「TR-844」の番組内で
夏といえばびっくり
桃狩りが良いびっくり
アツイびっくり
桃狩りといえばびっくり
山梨の丸山フルーツ農園びっくりびっくり
去年の夏に行った
楽しかった桃狩り話を語りまくった
あの「丸山フルーツ農園」に
今年も行ってきましたよーウインク

今回はなんと「ブドウ狩り大会です」
私が行った日はぶどう狩りの初日で
凄い量のブドウが生ってましたウインク

img20070822.jpg

一面ブドウロケット

img20070822_1.jpg

左上の手はうちのお母様笑顔
沢山のブドウを作ってて
みんな種類が違います。
味も違います。
お腹イッパイになるほど
ブドウ食料理最高ロケット

本当丸山さんは、とても気さくな方だし
かなりお安くブドウ狩りが出来るし
ちょーーーーーオススメ。
マジでオススメです。

しかも私のパーソナリティの番組で
丸山フルーツ農園さんの事
確認もせず、話してしまった汗と言ったら
ちょー喜んでくれましたびっくり

私なんぞが話して、そんなに喜んでくれるなら
ガンガン宣伝しますよっロケット

という事で
マジでオススメですウインク
ゼヒゼヒ、今の時期
ぶどう狩りチャーンスです(笑)

詳しくは「丸山フルーツ農園HP」
ブドウ、モモ、さくらんぼ狩りをやってます。
http://www.geocities.jp/marumama_fruits_farm/

次回はサクランボ狩りに挑戦だっラブ

img20070822_2.jpg

家に帰って、、、。
盛りだくさんウインク
大量大量ハートハート

久しぶりのスポーツ

また新しいCROCSを買ってしまったよハート
やっぱり赤でしょウインク
本当はお花の飾りをつけたかったんだけど
売り切れてたから
十字のボタンみたいなの3個つけてみた電球
走りやすいし、軽いし良い感じリボン

img20070822.jpg

今日は初ゴルフの打ちっぱなしに行きましたびっくり
今までホールをまわるお誘いが結構あったんだけど
打ちっぱなしもした事無いのに
いきなりホールからも微妙なんで
今日はゴルフ趣味のお友達に連れて行ってもらいました車

img20070822_1.jpg

3階建ての建物で
私達がやることになった3Fは、誰もお客さんがいない。
いい感じの椅子で、見晴らしも最高朝日
しかも霧雨が部屋の中まで少し入ってきて
とっても気持ちがいい笑い

これはゴルフしないでも楽しめるダッシュ

img20070822_2.jpg

いざ、初ゴルフ力こぶ
まったくボールにあたらない汗
かすりもしない困った
色々アドバイスもらってやり始めたら
ようやく、あたるようにはなってきた電球
ちょー楽しいっウサギ
やばいっびっくり今日からゴルフ趣味にしようって感じ(笑)

楽しくてガンガンやってたら
親指に大きなマメが出来る・・・困った

img20070822_3.jpg

本当ゴルフはまりますねラブ
でも、この場所にもキラキラはまりましたキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ