2007年08月

ラジオ

今日も夕方5時から
FMたちかわ「広江美奈のTR-844」の
公開生放送してきましたよっ音符

img20070901.jpg

写真は本番前、いつも喋る席から目線の写真。
こんな感じで原稿読みながら喋るのですよ笑顔
あーーーっ。
16時16分ってなってるーびっくり
今気づいたーロケットミラクルダッシュ

img20070901_1.jpg
そして、私。

ちょっと髪ボサボサ(笑)
今日はオダンゴにしてみたのだウインク

来週のTR-844は
祝ゲストさんをお迎えします。
アーティストさんですー音符

なんで、来週のメールテーマは
ゲストさんへの質問です。
沢山のメールお待ちしてますチューリップ

TR-844ホームページ
http://www.tr844.sakura.ne.jp/index.html


映画ー。

今日は9月クランクインの映画の打ち合わせ。
いやいや。
今回初、企画から参加ですが
色々スタッフさんはやることあるのね。。

深夜までレストランでご飯しながら打ち合わせ。
・・・ってゆうか、お喋り(笑)
2人の監督さんの話が面白くて
わたくし、終始大爆笑。
大笑いしてたら、なかなかご飯が進まなくて
結局終電になってしまった(笑)

img20070901.jpg

写真の手は今回の監督さんです。
肉とスープを同時に食べようとしてる模様。

img20070901_1.jpg

こちら。スパゲティー食べてる方は
監督さんのお友達の映画監督さん音符

オフ☆

今日はお休み。
ばんざーい音符

フェイシャルエステに行って来ましたーハート
バラの化粧品のメーカーさんがやってる
エステなんで、とってもいい香りなのだキラキラ

たまにはこんな贅沢もいいもんだにゃびっくり

にゃにゃにゃ!!!

撮影後、叔父と新宿でお昼ご飯音符

物凄いお腹がすいてたので
ディナー的な食事。
(夕飯は食べない覚悟です(笑)

しかも豪華ウインク

img20070826.jpg

フカヒレ先輩ですキラキラ
あと、フカヒレ麺先輩ですキラキラ

大変美味しゅうございますリボン

img20070826_1.jpg

他にエビチリ、ココナッツ風味の海老のなんかとか
水餃子、小籠包など沢山食べちゃいました。

ちなみに私と叔父の二人でです(笑)

こんなに食べたけど
帰り、今一番はまってる飲み物
新宿南口アール・エフ・ワンの
プラムジュース発見ラブ

この前は売り切れだったけど
今日はあったーーーーっ祝

img20070826_2.jpg

もちろん飲みますとも音符

にゃにゃ!!

今日は朝から映画の撮影ウインク
白金のレコーディングスタジオヒヨコ
スタジオの半分はライブハウスになってるのー。

img20070826.jpg

今回業界用語でいうところのカメオ出演として
ちょっとだけ出演するから
楽~な気持ちで撮影入ったら
これが大間違い(笑)
なんだかカミカミです汗

img20070826_1.jpg

監督さんの作風は
私大好きで、待ち時間はちょーおしゃべりハート

img20070826_2.jpg

出来上がり楽しみですウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ