2007年07月

crocs

久しぶり新宿上陸。
駅で生プラムジュース飲んでみたラブ
ちょーーーウマッロケット
これはキラキラはまりますーキラキラ
img20070722.jpg

早く用事が済んだので
新宿探索走る

今話題のcrocsの靴買っちゃいましたドキドキ大

眠れない。。。

22時に寝たら、深夜1時に起きました困った
寝れないよー汗

FM立川「TR-844」
生放送してきましたよっウインク
今日はスタジオに観に来てくれたお客さんに
差し入れいただきましたー音符
わーいわーいっ音符
ありがとうございますリボン

img20070721.jpg
ミスドとクッキーですウサギ


来週のメールテーマは
「7月28日の立川花火大会いきますか??」です。
あて先は tr@fm844.jp です。
メッセージ、曲リクエスト沢山お待ちしてますキラキラ

ちなみにですね。
番組に興味をもってもらえるよう
放送内容今日の分7月20日、ちょっとご紹介しますねウインク

毎週金曜夕方5時から
番組は1時間。
立川駅南口駅前アレアレア2の3F
ラーメンスクエア内の会場で公開放送してます。

「カルチャーショックのコーナー」
このコーナーでは、今話題の本についてご紹介しますキラキラ
今日は長嶋有さんの「猛スピードで母は」をご紹介しました。

この本の中には今映画で話題の「サイドカーに犬」も入ってます。

「TR-Brand-new Song」
このコーナーでは今話題の曲を2曲ご紹介します。
今日はアンジェラ・アキさん「たしかに」
スキマスイッチ「マリンスノウ」の2曲をご紹介しました。

ちなみにこのコーナー以外でも
曲を沢山ご紹介してます。
ちなみに今日は7曲ご紹介しました。

「Walkin on Tachikawa」
このコーナーではわたくし、ヒロエが
立川オススメのお店をご紹介+フリートークコーナーです。

「立川トワイライトゾーン」
このコーナーでは立川の都市伝説、噂話などご紹介します。

すべてのコーナーのリクエストなども受け付けてます。
ゼヒゼヒ興味のある方は金曜の5時は
立川南口のアレアレア2の3Fにいますので
遊びに来てくださいねドキドキ大

猛烈に

昨日の夜中から猛烈キラキラ
トムヤムクンとハッシュドビーフが食べたくなり作りましたごはん

どんだけ食欲あるんだって感じ(笑)
主食2つです。

img20070721.jpg

これ一人で全部食べました。。。。
ハッシュドビーフ(左)には中にゴハン入ってるし
トムヤムクン(右)の中にはあえてフォーも入れてみました。

ちなみに上のお皿は海老があまったので塩焼きにしました。

この写真全部一人で食べてしまいました。。。
ああ。。。。
しかもフォーは2人分と書いてあったのに
全部食べました。

これは食べすぎです。。困った
自分でもギャル曽根ちゃんになれる気がしました力こぶ

台風だけど

台風上陸するかという日なのに
川越へ遊びに行ってきましたウインク

img20070721.jpg

江戸の城下町みたいなお店ばかりにびっくり。
恐るべし川越音符
写真の蜂蜜屋さんで
ソフトクリーム食べましたびっくり

img20070721_1.jpg

やばい。
ちょーウマイウインク

img20070721_2.jpg

川越まつり会館で
だし?を鑑賞ウインク
この写真の本物が飾られてるの。

実はここに来たのは
お母さんのお友達が
このだし?を作る職人さんで
その職人さんが作ったものが
飾ってあるという事で
観に行ってきたのですよ。
台風はそれたけど
風が強かったー雨
でも観光客は結構いました。
でもお店がお休み多かったです。。。

おかげで名産のおいも系が一切食べれず。

ごはんー☆

FM立川「TR-844」の生放送あと
「浪漫ハピハピ王国」で一緒に共演してた
タレントの松岡里奈ちゃんとゴハンしましたーハート
里奈ちゃんはお芝居や歌や幅広く活動してるのだっ笑顔


img20070714.jpg

写真、私ちょっと引きつってる(笑)
そして左上に「おトク」の文字がびっくり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ