2007年07月

観劇

お芝居観に行ってきましたウインク

新宿紀伊国屋ホールでやってる
演劇集団円、シェークスピアの「オセロー」です。
今日は千秋楽。
どうやらずいぶん早くから
千秋楽のチケットは完売してたみたい。

お友達の声優さん2人と私の3人で行ってきました音符
「オセロー」を舞台で観るのは初めてで
作品内容はとっても暗いので
どういう感じになるのかなって思ってましたが
とっても観やすくて、わかりやすくて、面白かったです。

しかも席がとっても良い席でしたーキラキラ

千秋楽ということもあって
ファンの方が沢山来てて
カーテンコールも豪華で
最後演出家さんも舞台上に呼ばれて
とても華やかな千秋楽でしたリボン

img20070806_1.jpg


終演後、渋谷に移動して
みんなでご飯食べました料理

和食と洋食が合体した
創作料理のお店。
なんと写真はチーズフォンデュなんですが
これは味噌入り、チーズフォンデュなんですびっくり

どうしても友達が食べたいっていったので
しぶしぶ頼んだのですが
これが以外にも美味しかった拍手

img20070806.jpg



にゃにゃ。

img20070728.jpg

生放送前の私。
原稿をかまないように確認。

明日立川で花火大会があるから
その交通情報とか大事な事とか話すんで
間違えないよーにしないとぉびっくり

来週金曜、8月3日のメールテーマは
「お盆休み、何します?」
沢山のメールお待ちしてマースメール

放送終了後
オーディションに
渋谷へ移動ウインク
車で向かったんだけど
ディレクターさんの運転が上手で
酔わない音符

テンション高。
しかも新車。ステキ笑顔

バラ

凄い綺麗ウインク

花束もらっちゃいましたハート

って・・・母が。(笑)
お母さんのお誕生日なのだ。

7月誕生日の人って多いですね。

バラいいなぁ汗

img20070728.jpg

お誕生日

今日はお友達の誕生日お祝いで
レストランでゴハンしましたーハート

img20070728.jpg

写真は前菜の盛り合せ。

ここはパンの専門レストランで
パンが食べ放題なのだーキラキラ

うーまーいっリボン

インタビュー

今日は私のインタビューを撮影しましたウインク
場所は恵比寿のアンティークのお店なのよー。
とってもオシャレ音符

今日は現場に30分早く到着したので
喫茶店入るのは苦手なんですけど
外も暑いので
1人お茶しましたー。

img20070723.jpg
ロイヤルミルクティー音符

2日続けて飲み物の写真。。。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ