2007年06月

猫看病。

夕方から少し用事で出かけて、夜家に帰ってきたら
我が家の次女猫様が黄色い はてな
ありえないくらい黄色いはてな

どうやら
玄関に飾ってたカサブランカの花粉にまみれてたらしい 困った

動物飼ってる方は知ってると思いますが
ゆりには猛毒があるのです。
ちょっとかじっただけでも死んでしまうんです。。汗

危険なのわかってたけど
せっかくのお花だから
いつも猫が行かないところに
置いておいたのに。まさか悲しい
急いでPCで「猫、ゆり、中毒」と検索したら
花粉でも駄目ってかいてるー 泣く
検索しても最悪な事しか出てこない。

食べたら危険って書いてあるんだけど
食べたか食べてないかは
見てないからわからない。。。でも体は黄色いよ。。寝る

ひとまず大慌てで猫を洗い
夜中に体調悪くなったら
救急病院に連れて行くために
近所の救急動物病院を探して
徹夜で猫監視。

奇跡的に口に入れてないみたいで
中毒症状は出なかったけど
朝一番でかかりつけ病院に電話。

一日要自宅観察と言われたので
ずっと猫監視。。

結果
おかげさまで猫様に中毒は出ませんでした。

良かった(号泣)
本当良かった汗

土日ずっと死ぬほどテンパって、心配して
徹夜して、監視して。。
心配で食欲ゼロ。
最悪な事ばかり考えて。。。

中毒にならなくて良かったけど
おかげで私の体調がボロボロです。

告知ー!「秘メ煙」

私、すこーしですが出演しています
映画「秘メ煙」が
6月30日(土)  
インディーズームービー・フェスティバル・プレ・サミット2007in東京で
プレミア上映決定されますー笑顔

会場は新宿明治安田生命ホール
チケット購入方法、詳細に関しては秘メ煙公式ページを見てくださいっ音符

『秘メ煙』公式HP
http://www.three-d.org/IMP/himegemuri.html

ちなみに映画館へ行ったとき
もらった冊子に映画の告知があったのだ!と
前日記に書きましたが
コチラデスウインク

img20070619.jpg

4月号キラキラ

この冊子の中にキラキラ

img20070619_1.jpg

載ってたのだードキドキ小

台湾風

台湾風カキ氷らしいウインク

img20070619.jpg

練乳と特製ダレ?(笑)がかかってて美味しいーキラキラ
でも急ぎだったので
コントみたいに急いで食べましたーダッシュ

演劇鑑賞。

今日は以前番組で共演してた姫神ゆりちゃんと
K'sプロデュースの舞台『水流月の島 ~鼓動は波風にのって~』を
観に行ってきましたー音符

番組で一緒だった槙尾祐介さんが出演してるんだけど
今回は脚本もやってるみたい。凄いねキラキラ
ヒロエと同じ事務所の古川九一さんも出演してますー笑い

映像、歌、ダンス、殺陣、太鼓演奏と
基本はストレートの舞台なんですが
色々なパフォーマンスを取り入れてて
とっても楽しかったですードキドキ大

img20070611.jpg

真ん中がマキオ君で右が姫ちゃんリボン


img20070611_1.jpg

舞台見終わって、ベトナム料理屋さんで遅めのランチ料理

沢山メニューあるけど2人で同じものを頼む(笑)
牛筋の辛いスープ麺炎
でもこれは当たりですよびっくりウマイ電球


img20070611_2.jpg

次はカフェに移動。

大好きなイタリアンオレンジジュースとアイス食ドキドキ大
沢山お喋りしましたーウサギ
いつの間にか夜になってたし。

姫ちゃんはホント良い人なんですよーチューリップ
しかも、かわいいしスタイル抜群だし。
私の寸胴体系とは大違い(笑)
さすがグラビアアイドルは違うねっキラキラ

今日は大好きなお芝居観て、色んな方に会って
美味しいもの食べて、お友達とお喋りして楽しかったにゃーウインク
素敵なオフですリボン

ダンス

今日はダンサーであり女優さんでもある
お友達の桜井淳美さんが
バンドとダンスのコラボをするという事で観に行ってきましたよーウサギ

「7★up・No Reason・I・M・Pプレゼンツ
寝台特急日本海3号 石原裕次郎没20年追悼興行」 

img20070611.jpg
右が桜井淳美さんリボン

桜井さんのダンスはとっても素敵でしたーウインク
素晴らしいですハート

私もダンス上手くなりたいなぁダンス
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ