2007年06月

かふぇ。

今日はお昼から映画「秘メ煙」の
プレミア試写にいってきましたーウインク
とても広い会場なのに満席近くお客さんがいました。

せっかくの試写なので
お友達で女優の橘佳世さんに
ご一緒してもらいましたハート
カヨさん、ありがとーーーっリボン

カヨさんとは以前ネットドラマで共演した事から
仲良くなりましたードキドキ大
私と同じ、体育会系な舞台出身で
動物ラブハート
しかもアツイびっくり

お話してても、とっても楽しいっ猫

img20070706.jpg

デリってゆう、カフェで
ハニートーストとサラダとチャイいただきました料理

img20070706_1.jpg
カヨさんのご飯も美味しそうキラキラ
お皿も食べれるヒヨコ
人のご飯なのに美味しそうなんで
思わず写真とってみました(笑)

ランチして、バーゲンにも行って来ました汗
ただ大、大混雑に敗北。
何も買えずじまいでした。。

プレ放送。

本番前、写真とってみました。
ここで喋りましたダッシュ

img20070630.jpg

猫魂で頑張ります猫

実はね。

来月からFM立川でスタートされる
新番組「TR-844」の公開リハーサルの
プレ放送ってやつを今日してきましたよー。

ちょマジーーーーーーーーーーーーー緊張した汗

そうなの。そうなの。
わたくし、FM立川さんでパーソナリティをする事になったんですよ。

詳細はFM立川リボン84、4MHz
「TR-844」金曜のパーソナリティ
番組は7月からスタート走る
放送時間は夕方5時から6時で
立川南口アレアレア2、3F
ラーメンスクエア内イベント広場から公開生放送。

なんと!ヒトリで1時間喋るのですドキドキ大

以前やらせていただいた葛飾FMさんは
20分番組を3人から4人でやってたので
なんとかなんとかだったんですが
今回は1人よびっくり
しかも情報番組よびっくり生原稿読むのよびっくり

わたくしテキにフリートーク、原稿読むといえば彼女!
友人古原奈々大先生に相談。

なんとかなんとかなんとか
公開リハーサルは終了しましたー。

少しだけ、安心。
あーーーーでも、やっぱ緊張するよー困った

DJさんって凄いよ。
痛感しましたよー。




犬猫の為に

通りすがりに大きなペットショップがあったので
思わずはいってみたら
気になる動物グッツが沢山キラキラ

お洒落な洋服から生ケーキまで売ってて。
思わず色々買っちゃいました(笑)

img20070630.jpg

あ、猫様にぼしキラキラかわいいーびっくり

img20070630_1.jpg

2、犬様のガム笑いチキン味音符

img20070630_2.jpg

犬様用!!!!!!!!
カプリコですか!!!!

img20070630_3.jpg

カプリコですリボン

おしゃべり☆

今日は朝早くから
お仕事でTBSに行ってきました笑い

早く着いたのでロビーでボーッとする音符
ちょっと周りをうろついてると
「王様のブランチ」とコラボしてる
パイの実がロビーの売店に売ってたハート

思わず買ってみる(笑)ミーハーです(笑)


お仕事後、ちょーーお世話になってる
演出家さんとランチ料理

連れていってもらったお店が海鮮モノのお店なんだけど
混んでるだけあって、とっても美味しかったウインク

第一線でご活躍中の大物演出家さんに
なんとわたくしなんと、長々芝居論など語ってしまいました。
平気か?大丈夫か?私。。。(汗)

でも演出家さんは、ちゃんと聞いてくれて。
ありがたい事もいっていただき
今までやってた事はそんなに
間違ってなかったのかなって思ったりして。

なんか、ものすごい励みになりました。
本当嬉しかった。
もっともっとお芝居上手くなるよう
ガンバロウって思いました。

家に帰ると・・・。
猫がダンボールに。。。

img20070630.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ