2007年05月

朝から。

今日は朝から某写真撮影してきましたー太陽

朝食にホットドック食べたんだけど
それがもの凄い美味しかったー笑い

美味しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れました。。。(涙)
ちなみにホットドック売ってるお店は
○○テレ(某テレビ局)の1階にある所のらしい。。
キラキラかなりオススメですキラキラ

img20070527_1.jpg

撮影中、良い所だったんで私も写メ撮りましたーチューリップ

お寺で東京タワーが見えて
私は大の字でスーツを着てる。。
・・・えらい写真ですね(笑)

撮影終了後、映画の打ち合わせに移動走る
珍しく、朝ごはん、昼ごはんをモリモリ食べたのに
打ち合わせ中、アイスを食べる。。。

アイス食べたけど、ちゃんと打ち合わせもしましたよ汗

今日は沢山食べちゃいました猫

スタジオ撮影。

今日は朝からドラマの撮影でTMCというスタジオに
行ってきました笑顔

かなりの時間かけて
フワフワカールにしてもらいましたーハート

普段わたくし真っ黒ストレートなんで
かなりテンションあがりましたよーロケット


img20070527.jpg

しかも女の子らしい気がする(笑)(調子にのってます)
こんな髪型も珍しいので写真撮ってみましたキラキラ

img20070527_1.jpg
俳優のJUNさんがいらしたので
JUNさんにも写ってもらいましたウサギ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ