2007年05月

ミスドでやってるスクラッチでびっくり
なんとびっくり
1等の大きいポンデライオンをゲットしましたーロケット

img20070527.jpg

猫と比較。ポンデライオン大きいです。

img20070527_1.jpg

なんとタテガミが取り外し可能ダッシュ

・・・また携帯の日付け消すの忘れた。。。

あとあとびっくり
昔某ユニットで一緒に活動してた美弥乃静ちゃんが
8月15日にバースディソロライブをやるんだけど
そこの特設ページに
ヒロエのお祝いメッセージがアップされてますドキドキ大
良かったらサイトの方も見てくださいウインク

http://www.miyanosizu.jp/

新商品

見つけたーっハート
新作チロルの北海道チーズチョコウインク
チーズケーキの味ですよっキラキラ
あのミラクルな美味しさの
杏仁豆腐味には勝てないけど
結構お気に入りクラッカー

img20070527.jpg

・・・また日付け消すの忘れた。。困った

ロケです。

短編映画のロケで
銚子に行ってきましたーウインク

img20070527.jpg
駅のホームでロケ。
お昼ごはんは銚子の名産駅弁「焼きハマグリ弁当料理
物凄い美味しいクラッカー

20070519133816.jpg

1人のんびり食べてたら移動になってしまい
1人電車の中で食べ続ける。。。
1人席で食。
(面白いからと、共演者の橘佳世さんが撮ってくれました(笑)

img20070527_1.jpg

銚子電鉄は桃鉄の絵なのだーキラキラ

img20070527_2.jpg

夕飯は地魚料理食べました料理

img20070527_3.jpg

お風呂はとても綺麗なところでテンション高ロケット
この写真だと撮影ってゆーより旅行みたいな感じに見えますね(笑)
ちゃーんと撮影してますよダッシュ

img20070527_4.jpg

翌日。
朝4時起床。5時撮影開始。
ここは犬吠崎で良いのかな?
真っ白な砂浜で日の出太陽

無事撮影も終了。
帰宅は夜10時家
疲れたけど充実した2日間でした笑顔

誕生日ー☆

誕生日だ音符わーいわーい音符
我が家では、お誕生日は盛り上げるという習慣がありまして
今日は色んな人呼んで
私の大好きなイタリアンレストランで誕生日会しましたー笑い


img20070527.jpg

img20070527_1.jpg
パテシィエさんがケーキ作ってくれましたハート
ケーキ持ってくるときに
照明消して、お店の店員さん達がみんな出てきてくれて
みんなで~ハッピバースティ音符~って歌ってくれました笑い
非常に嬉しいドキドキ大

あぁ。。・・・・・携帯買い換えたばかりなんで
ケーキに大興奮で日付をつけっぱなし。。。汗

img20070527_2.jpg
昨日も会ってた古原奈々様も来てくれましたウサギ
ノーメイクなんで横向きです(笑)

誕生日会終了後、お友達だけで
またお気に入りのカフェバーに行きましたーウインク

そしたら誕生日という事で
バーテンさんがカクテル作るイベントやってくれまして。。
マイクで「ミナさん前に出てきてください」と言われ。。(恥ずかしい)
他のお客さんも交え手拍子。
パフォーマンス開始。

img20070527_3.jpg

バーテンさん2人で何かパフォーマンスしてます。

img20070527_4.jpg
img20070527_5.jpg

凄かったですハート
恥ずかしかったけど嬉しかったキラキラ
写真は古原様が撮ってくれました猫

今日は色んな人に祝ってもらって
誕生日音符って感じでしたリボン

移動、移動。

朝、東京でキラキラヒョウキラキラが降りましたーびっくり

img20070527_3.jpg

さくらんぼ大の~ひょう~を見るのは
生まれて初めてでビックリ宇宙人
・・・とうとう、エライ異常気象が始まったのかと思いましたよ。。(涙)

慌てて写メ撮ったけど、よくわかりませんね。。

巣鴨に打ち合わせに向かう途中
友人古原奈々様からお誘いメール。

img20070527_4.jpg

打ち合わせの後
合流すべく電話したら恵比寿の駅ビルにいるとの事。
レジで発見した時に、盗撮しようと思った所
気付かれた時の写真電球
これは私の誕生日プレゼントを買ってるそうです。

素敵な猫様のバックをいただきました。
やはり猫様は素晴らしい猫

ちょっとだけお茶をしてから
夜、親戚とご飯を食べる事約束だったので
今度は新宿に移動走る

img20070527_5.jpg

img20070527_6.jpg

地鶏屋さんでのディナー料理
美味しかったドキドキ大最高水炊き拍手

夕ご飯後、古原様に電話すると
歌手の土屋実紀さんと
恵比寿の駄菓子バーにいるという事なんで
再度合流してきましたーウインク

駄菓子が食べ放題のバーで
夕飯食べたばかりなのに
食べ放題なんだから食べなくちゃ損と思い
食べ過ぎてお腹痛くなりながらも駄菓子食料理

夜12時。
日付がかわりまして16日。
16日は私のお誕生日なんで
歌の上手なお2人にワガママを言って
誕生日の歌を歌ってもらいましたウインク

ありがとうっドキドキ大

余談でミラクルなんですが隣の席に
あの金メダルのびっくりイナバウアーのびっくり方が
飲んでてビックリロケット

今日は家→巣鴨→恵比寿→新宿→恵比寿→家という
電車乗りまくりでしたー電車

でも楽しかったー猫




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ