2007年04月

久しぶりの日記☆

超不定期更新猫様日記猫
不定期過ぎです怒
4月分猫様日記今から更新しますです。


ひとまず今日のヒロエ。
朝からCDショップへゴー走る
昼間だけだけど
3週間ぶりのオフなのだ笑顔
バンザイ音符
アヴリル・ラヴィーンアルバムGETウインク

img20070428.jpg
これ食べながら頑張りますリボン
「ふんわり名人」ちょーーーーーハマッテマスキラキラ
ウマイハート



ウェブラジオ

いつも仲良くさせてもらってる古原奈々様DJの
WEBラジオ「完熟フルハラ!」のスタジオに
ヒロエ遊びに行ってきましたー車

何故かって?

それはゲストに、これまたお世話になってる
中野健治さんというタレントさんが出演するそうで
しかも今日の「完熟フルハラ!」では
古原奈々様と中野健治様が
ラジオドラマをやるからなのでしたーキラキラ

ブースに私も入って
見学させてもらって
何故か最後に私も少し乱入(笑)

古原様と中野様の
素敵なラジオドラマに少しだけ感動(笑)

「完熟フルハラ!」の再放送も聞けるし
ラジオドラマはポッドキャストでも聞けるそうなんで
ゼヒゼヒびっくりアクセスしてみてくださいリボン

http://www.stcat.com/~kan7/

10年ぶりです。

今日は本多劇場へ舞台見に行ってきました。
TEAM発砲B-ZIN「JUGO」の東京公演の千秋楽。

作、演出、出演のきださんとは
なんと10年前に舞台をご一緒させていただきまして
今回で解散という事なんで
久しぶりに観に行ってきたのでございます。

いやー凄いお客さんの数。
大人気です。
当日、キャンセル待ちが沢山。
通路に席まで作って。
お客さんの熱気にお客の私もビックリです。

この公演で15年活動してきた劇団が解散となるそうで
5回も6回もカーテンコールしてました。
私の後ろの席のお客さんは号泣してて。
解散は寂しいけど
良い意味で色々考えさせられました。

img20070428.jpg

法事?

法事みたいな
親族の皆様が集まる機会がありまして
そこでヒロエの初甥っ子にあたるのかな?
だよね?
甥っ子君に会いました音符

カズキ君ですハート
ニラミきかせてますね(笑)
img20070428.jpg

前回日記でもご紹介しました
ワンコにも再会ハート
img20070428_1.jpg

念願

やっと待ちに待った
「チーズ・スイートホーム」の4巻発売ですキラキラ

前回の携帯ストラップに続き
限定版に今度はバック付きという事で
コミックスですが予約しちゃいましたハート

img20070428.jpg

ミミ先生も興味津々音符

バックはこんな感じですーリボン

img20070428_1.jpg

かわいすぎウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ