2007年03月

日帰り温泉

今日はお母さん+お母さんのお友達沢山と
日帰り温泉に行ってきましたーウインク

車で1時間。
東京の外れなんだけど
山、山、山ですっびっくり

img20070401.jpg
東京なのに山が沢山朝日


img20070401_1.jpgimg20070401_2.jpg

こちらお昼ご飯キラキラ
豪華~料理
練炭の上にある石にお肉を焼いて食べるのですっごはん

うまーーーいっハート

img20070401_3.jpg

日曜日なのにお客さんがいなく
貸切お風呂でございます温泉


img20070401_4.jpg

これ、帰りの車なんだけど
雲がシマシマなの雲雲
地震雲?困った
実物は写真よりもっとシマシマ雲

食べ放題☆

今日は寒くなかったですかっはてな
ヒロエテキには
今日が一番寒かった気がします。

・・・そうでもない?
風邪でも引いてるのかな??

今日はお母さんやお母さんのお友達数人で
ホテルのランチバイキングに行ってきました料理

1ヶ月ごとにメニューが変わるんだけど
今月は「北海道フェアー」

魚介モリモリ魚です音符

img20070315.jpg

ケーキは沢山種類があるんだけど
一度に持ってくる数が少ないんで
争奪戦です汗

平日の昼間なんで
おばちゃんが沢山食べに来てるんで
ケーキを速攻おばちゃんパワーでとられてしまう困った

おばちゃんは強いですね(笑)

終電

夜1時間かけて
友達の住んでる所の近くの駅まで行って
3時間駅の近くのカフェでお喋りして
終電ギリギリまで話して
ダッシュで終電の電車に乗って
帰ってきましたウインク

たいした話も無いのに。(笑)
彼氏でもないのに(笑)
(女性ですよ。)


img20070315.jpg

浪漫ハピハピ王国

今日は夜8時から
WEBTV「マンダレイTVさん」で
ヒロエ出演してます
「浪漫ハピハピ王国」の生放送でしたっウインク

今日はいつもと
ちょっと違う感じでの放送でしたが
いかがだったでしょうか~はてな
チャットも沢山ありがとうございましたっハート

今日はリハーサル前に
スタッフさんからケーキいただきましたっウインク
わ~いっ料理

色んな種類があったんだけど
ワタクシはショートケーキ選びましたっリボン


img20070315.jpg

アフレコ

映画「アルミホイルマン」のアフレコでしたメガホン
ヒロエは今日でクランクアップです笑顔
出演者、スタッフの皆様ありがとうございましたウインク

今回の演じた役柄は
ヒロエ初挑戦なんで
新しい事を色々やらせていただきました。

年上の方ばかりの現場だったんで
最初はドキドキでしたが
撮影現場ではとても楽しく参加することが出来ました。
映画は年内に上映予定なんで
詳細出ましたら報告しますね。

写真はアフレコ前にワンシーンだけ
撮影しました病院病院ですウインク
img20070315.jpg
面白いものが沢山あります音符



終了後お友達のお家へ遊びに行きました車
近所にあるお鍋専門店がお気に入りで
遊びに行くと毎回ここに行きます料理



img20070315_1.jpg


野菜モリモリですキラキラ
ヘルシー拍手
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ