2007年03月

雨が降ってきましたね雨

基本ニオイ大好きなんで
雨のニオイも好きなんで意味もなく
只今外に出てみました月

・・・変ですね(笑)

ちなみに今私の部屋の中には
クチナシの香りでいっぱいですドキドキ大

この前日帰り温泉に行った帰りに
大きなお花屋さんで
この3つの鉢を買ったのだっウインク

img20070401.jpg

写真左がクチナシチューリップ
真ん中はお花満開で一目ぼれしたサボテンサボテン
右はペーパーカスケードハイビスカス

只今溺愛してます。
サボテンは話しかけた方が良いと
刺さってるカード(写真にみえるやつ)に書いてあったんで
一生懸命話かけてますウサギ

・・・変ですね(笑)

ランチ。

今日はお昼過ぎから
お母様とランチでゴザイマスウインク

初登場リボン
前にいるのはお母さんです。
ちなみにこの事はお母さん知りません笑顔
確実に盗撮です(笑)

わたくし「シェフ手作りペンネグラタン」食料理

img20070401.jpg

最近お母さんとよくランチします。
大人になると仲良くなるもんだね音符

休みだっ!

今日はお休みを満喫してみましたっハート

まずはコチラびっくり

img20070401.jpg
ミスチルのアルバム&初回限定特典映像DVDを鑑賞キラキラ
素晴らしいキラキラ
「彩り」最高拍手

びっくり
某ビッ○カメラに行った際、限定販売に居合わせ
思わず衝動買いしたwiiで遊んでみるダッシュ

img20070401_1.jpg
ヤバイ、凄い面白いハート

次ー音符
「ソウ3」 「ゆれる」をレンタルして鑑賞テレビ

「ソウ3」は1、2、3の中でも
ダントツ血がドロドロしてた。
一緒に見たお母さんもドン引き。
「みなちゃんなぜこのDVDを借りたの?」と言われた位。。
かなり気持ち悪い感じになってます。

「ゆれる」は素晴らしかった。
あまりに気に入ったのと
何度も見たくなるような作品なんで
2回続けて見ました(笑)

2回同じ日に見たのって「ゆれる」が初めてドキドキ大

ハピハピ卒業。

今日の生放送で「浪漫ハピハピ王国」最後の出演でしたウサギ

「浪漫ハピハピ王国」では
初めて生放送バラエティーでレギュラーをやらせていただきました。
あとイベントなどのレポートにも初挑戦しましたウインク

番組中、見てくれている沢山の方々からの
チャットも嬉しかったですハート

いつも番組を見ていただいてくれた皆様
スタッフ、出演者の皆様
キラキラ本当ありがとうございましたっキラキラ

img20070401.jpg
出演者で記念撮影音符
・・・私だけ私服(笑)

ラジオ最終回

今日で葛飾FM毎週日曜夜11時半~
「林華鈴のアットホーム・ナイト♪」最終回でしたびっくり

最終回のゲストは
同じ事務所の桜井淳美さんですウインク

桜井さんにはプライベートでも
仲良くしていただいてて
業界では大先輩なんですが
しょっちゅうお話させてもらってる
大好きな女優さんですハート

img20070401.jpg

今日で最終回なんで
最後に番組スタッフさんとMC3人で記念撮影キラキラ
左☆スタッフさん、真ん中上☆中野健治さん
真ん中下☆林華鈴さん、右はわたし。

ラジオのMCは何年ぶり??だったし
林さん、中野さん、私の3人で
私達がやりたいような感じの構成で番組進行していったので
手作り感があり、とってもやりがいがありました。
勉強になりましたびっくり
最初は非常にテンパリまくってましたが
とっても楽しかったですっ笑い

リボン聴いてくれた皆様、ありがとうございましたリボン



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ