2007年02月

同窓会

今日は年に一度の
中学同級生のお友達とのプチ同窓会音符
メンバーは男の子3人と女の子6人。
中学時代はそんな仲良くも無かったし
今は職業もバラバラだし、タイプも違うのに
なんだか卒業してから仲良くなり
毎年リーダーNちゃんが集合をかけてパーッと遊ぶのだ拍手
いつもは連絡も全然取り合わないのに
どんなに久しぶり会っても普通に笑って話せる。
とっても良い関係ですウインク
こんな仲間が出来て
こんなに長く良い関係が続くって
素敵だなって思うウインク
友情って感じですキラキラ

話は変わり。。
買ってしまったよコレびっくり

img20070218.jpg

CMで鼻に指突っ込んでるやつ。

今年は花粉少ないって聞いたけど
んなこと無い。。困った
わたくし、鼻かみすぎて
早くも鼻血が出て
目はかゆくて大変です悲しい

お願いこの薬、効いてくれダッシュ

ハピハピ

ヒロエがレギュラー出演させていただいてる
「浪漫ハピハピ王国」
毎週月曜夜8時から、マンダレイTVより生放送ウインク

イベントやりますっウインク


■02/25 15時より17時
タレントを交えてハピハピサミットを開催します。■
14時30分 都営三田線の西巣鴨駅下車
西巣鴨交差点ampm前に集合してください。
会費3000円
タレント出演予定
「浪漫ハピハピ王国メンバー」
みんなで楽しいサミットにしましょうハート

お申し込みはコチラ

あなたの名前
あなたのメールアドレス
あなたの携帯番号
上記を明記の上「サミット参加希望」で
お申し込みください。

アドレスはコチラ
officemermaid@lv.lovepop.jp

今週の「浪漫ハピハピ王国」生放送中になんとびっくり
友人古原奈々様が番組中に激励メールをくれました笑顔
そして「浪漫ハピハピ王国」を
古原様のブログでも宣伝してくれましたウインク
アリガトウハート古原奈々様ハート

コチラ古原様のブログ
http://torao.stcat.com/

なんとびっくり古原様が声優、主題歌をやってる
「ことばのパズル もじぴったん」が
ニンテンドウDSで発売されるそうですウインク
みなさん買ってくださいリボン
ヒロエいちおし作品ですキラキラ

忘れてた

今日は花粉症でダウンギリギリの
私とお母様が少しでも元気になるよう栄養つけるべく
某ステーキ屋さんのランチに行きましたキラキラ

昼間なのに若者が多く
しかもワインなんぞ飲んでるカップルが多く
昼間に何してるんだ落ち込みはーーーはてなと思ってたら
今日ってバレンタインデーじゃんロケット
と、、思い出し。

だから昼間からワイン飲んでデートしてるんだーびっくりと納得。

ここのお店、店内にグランドピアノ
大太鼓、お琴が飾ってあって
時間になると生演奏始めるんですよ譜面
私が食べてた時は
ピアノの生演奏が始まりましたキラキラ

こちら店内の写真↓

img20070218.jpg

左が大太鼓、右にお琴
写ってないけどお琴の右にグランドピアノがありますウサギ

ナレーション

今日は初びっくりVTRにナレーションをいれる
お仕事に挑戦してきましたロケット

いやぁー凄い難しい困った
思ったようになかなか出来なくて
頭の中ぐるぐるですショック

でもなんとかなんとか
OKいただきましたリボン

詳細はまたOKでましたら
お知らせします笑い

こちら見てみて~ドキドキ大
img20070218.jpg
いただきましたっラブ
バレンタインチョコ。
くまちゃんですラブ
アリガトウヒヨコ

浪漫ハピハピ王国

「浪漫ハピハピ王国」のリハ中に
写真撮ったよーウインク

img20070218.jpg

姫神ゆりちゃんと有坂若菜ちゃん音符
雑誌「明星」風ですリボン懐かしいキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ