2007年02月

CM撮影

今日はCMコンペ提出用のCM撮影してきました笑顔

15秒の中で表現するのって大変ですよね。
新宿、都庁、オペラシティで撮影してきましたウインク

img20070306.jpg

撮影の帰りに監督さんが
美味しいケーキが食べれるって評判の喫茶店に
連れて行ってくれましたウインクわ~いっびっくり

img20070306_2.jpg

新宿住友三角ビル50階にある喫茶店ロケット
三半規管が弱いヒロエは50階、ドキドキですが汗
夕日が綺麗に見えるんです、良い景色ですウインク

img20070306_3.jpg

内装はこんな感じラブ
アンティークで高級感がありますリボン

img20070306_4.jpg
作りたてのショートケーキを食べましたっキラキラ
とても品のある、家庭的な味で美味しかったチューリップ

ここはオススメですハート

代官山撮影

今日は中村カメラマンさんの撮影に行ってきましたハート
代官山にあるカフェを借りての撮影です笑顔

メイクさんが2人がかりで変身させてくれます冠
img20070306.jpgimg20070306_1.jpg
ボブなんとかのアイライナー発見びっくり
これ欲しいのよねぇ笑顔
メイクのプロさんに色々化粧品のアドバイスいただきました笑顔

img20070306_2.jpg

何パターンかヘアメイクを
チェンジしたんだけど、その1つリボン


img20070306_3.jpg
すっかり仲良くなりました
ヘアメイクの福島さんと吉崎さんと
同じ事務所のモデル貝原さんと記念撮影祝

写真出来上がりましたら
こちらでも公開しますね音符


夜は事務所の懇親会。
一線で活躍してる演出家さんと演技論を話してみたり。。
大丈夫かな??私。
こいつ駄目だとか思われてないかなって心配だったけど
ちゃんとお話が出来たから一安心笑い

今日は撮影に楽しいお話に本当充実しました猫

猫?

今日のWEBマンダレイTV「浪漫ハピハピ王国」で
生まれて初めて猫耳となるもの装着しましたびっくり

「浪漫ハピハピ王国」毎週月曜夜8時から生放送中音符

img20070306.jpg
気分は猫ドキドキ大

img20070306_1.jpg
こちらの写真は私の手に抱きつく
我が家の次女メイ様ラブ
丸い白い手がカワイイロケット

かゆい

目がかゆくて眠れません困った

目薬つけては寝て
かゆくて起きるの繰り返し。。大波

花粉症から炎症を起こして
えらいこっちゃです炎

img20070219_1.jpg

猫様も花粉症になるのかなはてな
私も猫様のように
のんびり寝たい。。猫

写真撮影

今日はいつもお世話になってる
カメラマンさんと久しぶりに写真撮影してきましたハート

前回は表参道ストリート写真でしたが今日は下北沢ですクラッカー
下北テイストたっぷりの写真撮ってきましたパンダ

カメラ2台で5、600枚以上は撮ったかなはてな
レフを広げて派手な格好で撮影してたんで
ギャラリーが出来たりしてえらいこっちゃでしたロケット
さすが下北、写真に興味がある人が
多いんだなぁ~って思いましたクローバー

確かにカメラ首にかけてる人も多いもんね。


今回は同じ事務所の桜井淳美さんも
ご一緒しましたにゃ笑い

実はカメラマンさんのブログに
早くもわたくしの写真が載ってます。
良かったら見てみてくださいませ。
http://blog.nimamekun.com/


下の写真はカフェで休憩中ウサギ
休憩っていっても
カフェでも写真撮影したよダッシュ
チャイを飲んでます音符

img20070218.jpg

またもや写真デカッびっくり

写真はHPで公開しますよハート
お楽しみにラブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ