2007年01月

鎌倉FM

17時から19時まで
鎌倉FM「シーサイドカフェ828」にゲスト出演してきましたウインク

いやーびっくりDJの棚橋さんと
1時間半びっしり2人でのトーク
ちょーーーーーーーーーー緊張しましたロケット

でも色んなコーナーがありまして
とっても楽しかったです笑い

放送中FAXもありがとうございましたリボン

アニメ見てくれてる方からのお便りも
嬉しかったですウサギ

海沿いのスタジオなので
放送前、海に行ってきましたキラキラ

img20070124.jpg

海は良いですねウインク
img20070124_1.jpg
日が沈むのが見えました太陽
何か光が写りこんでます。
なんだろはてなUFOはてな

FM

毎週日曜日23時半からキラキラかつしかFMキラキラで放送中
ヒロエがレギュラー出演してます
「林華鈴のアットホーム・ナイト♪」
皆様聞いていただけたでしょうか~ウインク

http://www.kfm789.co.jp/

今回は2人同じ事務所のタレントさんがゲストで
遊びに来てくれました~ハート
わ~いっ笑い

ラジオ聞いてくれた方ハート
聞きたくても聞けない方(涙)ハート
ゼヒゼヒびっくり応援・質問メールお待ちしてますラブ

広江美奈HP
http://mina.obi.ne.jp
トップページのメールで受け付けてますウサギ
キラキラメールお待ちしてますびっくりキラキラ

そしてびっくり
12時まわったんで今日ですびっくり
1月22日びっくり
17:00~19:00びっくり

ヒロエ、鎌倉FM生放送ゲスト出演しますクラッカー

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」
82,8メガヘルツ
他全国有線で聴けますキラキラ

こちらもゼヒ聴いてくださいねっリボン

エコ

私は筑紫さんのニュース番組が大好きですウインク

今年になってから番組や
他のテレビ局でも温暖化現象、環境問題が
とても多くとりあげられてますクローバー

最近テレビでやってる時は、なるべく見るようにしてるんですが。

どうやら、このままの状態を続けていくと
近年大変な事になってしまうらしい汗


これはマズイびっくりってゆうか大変ですよダッシュ
このままじゃ未来がなくなってしまうかも(涙)困った
・・・凹みます。

自分には関係ないびっくりどうにかなるさびっくりでは
すまされない状況のようです。

これはちょー真剣に考えていかないと
大変と思うようになってきました困った

国、世界単位で変えていくことも大事だと思うけど
1人1人が少しでも気をつけるだけで随分違うそうです。

ひとまず自分の出来る事から
少しづつ改善していかないとロケット

がんばりましょう猫

今日も

松田組「Dear Wickedness」撮影です笑顔

コチラ↓写真デカ!!!ヒロエ化粧濃いっ!!
出演者の皆様です音符
出演者全員で5人なんですが。
1人いましぇん。すみません。。困った

img20070117.jpg

今回の映画はショート作品なんで
短期間の撮影なんですが
短期間なのに凄い長く撮影した気になる現場でしたびっくり

とっても素敵なスタッフ・キャストの皆様で
ヒロエ、この作品に関われて嬉しかったです音符

珍しく共演者やスタッフさんと写真を撮ってしまいました。

こちら↓スタッフの皆様ハート

撮影準備でバタバタしてるのに
みなさんで写真撮りましょう音符となんて
・・・・なかなか言えない。。
なんで遠まわしに
数名のスタッフさんに写真撮影お願いしました。(笑)

写ってないスタッフさんすみません。

img20070117_1.jpg

映画上映に関しての詳細はまた後日~ウインク

松田組「Dear Wickedness」

ただいま映画撮影してますウサギ

やっぱり映画大好きびっくり

改めて思ったキラキラ

今回の共演者は
映画に沢山出演してるベテラン俳優さんばかりの現場だから
チキン広江としては
正直最初ちょっとドキドキドキドキ小だったんですが
撮影入ってみれば
とても楽しくやらせていただいてますハート

↓コチラ、ロケ弁料理
img20070117.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ