2007年01月

音楽♪

今日は音楽関係の方々と
沢山お話させてもらって来ましたウインク

凄い有意義な時間でしたドキドキ大

最近色々なジャンルの方々と
お話させてもらえる機会がありまして
ホント勉強になりますウインク

もっと頑張らなくちゃにゃー猫

バテバテ(汗)

ここ一週間とちょっと、非常事態に大忙しロケット
やっとひと段落着きましたウサギ

家族全員バテバテという事で
焼肉屋さんに行ってきましたーーーーーーーー料理

img20070203.jpg

私の一番好きなセンマイキラキラ

img20070203_1.jpg

やはりタン塩でしょウインク
厚くてうまーいドキドキ大
わーいキラキラわーいキラキラ

マンダラTV

今日は「浪漫ハピハピ王国」の生放送でしたウインク

見てみてーびっくり
ユニフォームが出来たのだウインク

img20070203.jpg

写真だとわかりませんね。。。(汗)

きゃー!

アメリカ、ユタ州で開催される

トロマダンス映画祭2007(http://2007.tromadance.com/)に

ヒロエが出演させていただいてる

「マタニティ・ブルー」
(http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7132)

が正式上映されるんですがキラキラ

同時期に近くの会場ではサンダンス映画祭もやっていまして

そこでは大友克洋監督の最新作、オダギリジョーさん主演

「蟲師」上映されてるみたいなんですハート

大友克洋さんの作品、ヒロエ大好きなんですよウインク

アメリカびっくり行きたいなぁロケット

かつしかFM

今日はかつしかFM「林華鈴のアットホーム・ナイト♪」の
収録に行ってまいりましたーウサギ

かつしかFM http://www.kfm789.co.jp/

今回はレギュラーメンバー、林華鈴さん、中野健治さんに加えて
とっても豪華なゲストさんがお2人きてくれましたロケット

あのですね
昨日、鎌倉FMにゲストで出演した時に
番組の中で、今週のアルバム、トップ10を
ご紹介するコーナーがあるんですが
な、なんとびっくり
今週1位、2位はBOAさんのアルバムなんですけど
そのアルバムに曲を提供してる方が
かつしかFMのゲストに来てくれたんですハート

わーいっウインク

そしてもう1人の方は
うちのお母さんが大好きな小柳ゆきさんのアルバムに
曲を提供してる方なんですよー笑い

わーいっハート

しかもお土産まで持ってきてくれたんですープレゼント

このお話のつづきは
毎週日曜23時半から
かつしかFM「林華鈴のアットホーム・ナイト♪」を
聴いてくださいませリボン
78,9メガヘルツ。
東京の方でしたら
葛飾から離れてても、結構聴けるみたいなんで
ぜひ聴いてくださいウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ