2006年12月

完熟フルハラ!

友人で声優の古原奈々DJ、WEBラジオ「完熟フルハラ!」
生出演してきましたハート
今回3度目の出演。
でも緊張は変わらず困った

今回も映像配信でしたー。
クリスマススペシャルでサンタの衣装も着ました服

見てくれた方、聴いてくれた方アリガトウウインク
メールとか沢山いただいたのに
少ししかご紹介できなかったですー。

皆様ごめんなさい悲しい
でも後でちゃんと見せてもらいましたーラブ


そのまま古原さん宅にお泊りして
次の日遊んできましたー音符

衣装着て写真撮ったので
出来上がり次第アップしますねラブ

LOVE中野五丁目。

「LOVE中野五丁目。」の生放送出演してきましたーハート
見てくれた皆様、アリガトウハートハート

今日は収録後記みたいな
裏トークにも参加しましたよウサギ


来週は最終回で1時間スペシャルー太陽
25日はクリスマスなんで
いつも以上に豪華になりますよキラキラ

来週もお楽しみにウインク

久しぶりに☆

整体に行ってきました音符
温めて、低周波の電気をかけて、マッサージキラキラ
気持ちよくて
もう寝るしかないですZZZ

肩こりなどなど酷くて
こまめにマッサージしないと
えらい事になっちゃいます困った

先生に鍼をやってみないかとすすめられたけど
コワくてね。。泣く
今日も断ってしまいました汗

そうびっくりびっくりびっくり

私の通ってる病院で
今流行の酸素カプセルが置かれるようになりましたクラッカー

わーいっにっこり

絶対近々やってきますリボン

やはりお鍋。

お世話になってる
カメラマン加藤さんの新居に遊びに行ってきましたハート

ちなみに加藤さんとは
ヒロエが高校生の時からのお友達で
もう何年も写真を撮ってもらってて
ヒロエHPの写真の半分位は加藤さんの作品です笑い

今日は鍋パーティーをしてきたのだっラブ
普段はお仕事色だけど
今日は普通にプライベートな感じ音符

奥様との新居はトテモ素敵で
家具も新品で
結婚願望ゼロのヒロエも
ちょっと幸せそうでいいなぁドキドキ大と思ってみたり。(笑)

鍋は任せてハート
お鍋の材料を買ってお邪魔しましたペンギン
今日のお鍋はキムチ鍋キラキラ
やっぱりお鍋は最高です祝
img20061212.jpg

ウェブテレビ☆

今日も月曜8時からの生放送
「LOVE中野五丁目。」出演してきましたーウインク

見てくれた皆様ありがとうございましたラブ

ヒロエはチャットの担当だから
チャットしながらトークするんだけど
なかなか両立が難しい~困った
お喋りばかりしてると
チャット見てないし(汗)

次回もガンバロウ太陽
番組見ていただいてる皆様音符
メールお待ちしてますラブ

本番後、映画の打ち合わせにゴーびっくり
最近素敵な事に
忙しくさせてもらってるけど
こういう時こそびっくり
ちゃんと1つ1つ大事にしなくちゃって思うダッシュ

来年も年明けから映画の撮影が入りますウインク
頑張らなくっちゃキラキラ

夜は大好きしょうきそば屋さんで
鴨南蛮を食音符
そういえば昨日も今日も鴨南蛮ウインク

今日の鴨南蛮料理
img20061212.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ