2006年12月

大晦日

2006年終わっちゃいますねびっくり

今日のヒロエ家は昨日まで仕事だったお母様と共に
お正月の食料を調達に行ってくるのであります自動車

2007年は何があるのかなはてな
素敵な年になるといいなぁドキドキ大

完熟フルハラ!!!!写真

遅くなりましたハート
先日出演させてもらいました
「完熟フルハラ!」のスタジオ写真ですリボン


↓「完熟フルハラ!HP」でもコメント書いてあるので読んでください↓
http://www.stcat.com/~kan7/


2006.12.22-1.jpg

古原奈々様が買ってきてくれたサンタエプロンを着てます音符

番組で渡したサプライズケーキ
喜んでくれて良かったキラキラ

古原様とはしょっちゅう会ってるけど
私と会う時は、古原様いつもノーメイクなんで
(だから2人でご飯食べてても彼女と写真は撮れないのだ)
今日は久しぶりにお化粧してる古原様に会えました(笑)

沢山のメールもアリガトウラブ

写真にサイン書いたんだけど
古原様のサインが猫になってるーーーーーーーーーーーーーーハート
かわいいキラキラって言ったら
「じゃあ広江ちゃんもこれにしなっ音符」て言ってくれましたウインク
・・・でも、同じだとミナもナナも似てるから
誰が書いたかわからないよね。。(笑)

img20061231.jpg

広江はサトウくん(広江が書いてる猫キャラ)を
サインと共に書き続けます~猫


初収録

今日は仕事納め。
仕事納めが初パーソナリティーの初収録。
これは良い感じですね朝日

2007年1月から始まる
かつしかFM「カリンのアットホーム・ナイト」の初収録でしたハート

メンバーは同じ事務所の林華鈴ちゃんと、中野健治さん音符

何年も前に自分でラジオはやってたけど
ここ数年はもっぱらゲスト出演だったから
いやいやテンパリましたーーー困った

若かれしの頃はわーいわーい音符喋りたーい音符
何も考えずに好き勝手喋ってたけど(笑)

久しぶりにやると、色々周りの事を考えるようになり
周りや言葉を選ぶようになってきましたクローバー

少しは成長したのかなはてな(笑)

番組のMCって難しいですねびっくり
でもでも、頑張りますよメガホン
葛飾区、または周辺にお住まいの方
毎週日曜夜11時半からの放送、聴いてくださいねウインク

最終回

マンダラTV「LOVE中野五丁目。」最終回
クリスマス特番で1時間スペシャルでしたウインク

みんな制服服を来て、沢山ゴチソウ料理も食べて
プレゼントプレゼントまで貰って楽しく終わりましたハート

2007年1月からはマンダラTV「浪漫ハピハピ王国」が
新番組として始まりますリボン
ヒロエレギュラーで出演しますヒヨコ

毎週月曜日夜8時から~ゼヒゼヒ見てください音符

↓今日は最終回なんで
みんなと写真撮りました~ウサギ

img20061231.jpgimg20061231_1.jpgimg20061231_2.jpg

クリスマス☆

クリスマスだけどお仕事ーびっくり

今日は番組で使うスチール撮影でした音符

「ラブ中野五丁目。」で一緒の
姫神ゆりちゃんと会ったので記念撮影キラキラ
バスローブ羽織ってるから、私なんかエロい(笑)
img20061225.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ