2006年11月

大丈夫かな。。

最近大忙しで、まずいまずいと思ってたけど
いいかげん我慢の限界になってたんで。。
病院へゴー病院
ちなみに原因は風邪をこじらせてる模様風邪

ひとまず薬をもらったんだけど。ペンギン

食前に飲む薬を飲んでご飯食べて
また同じ薬を食後に飲んでしまった。。。 ロケット
同じ薬を2回飲んでしまった。。。 困った
私やばいやばい。。 汗

初めての経験 びっくり
平気かな私。。(笑)ダッシュ

渋谷

今日は事務所の社長さんと渋谷に行ってきました電車
渋谷って何度も行った事あるけど
いつまでたっても道が覚えられない・・困った

なんでだろうはてな

1人だと完全迷子になっちゃいますヒヨコ

帰りに前食べたお気に入りの
イタリアンに行こうと思ったんだけど
全くどこにあるか思い出せない悲しい

ううっ。。。

いくら地図を見てもさっぱり困った

どうしても思い出せないのは
きっと外食しないで
もっとダイエットしなさいびっくり
神様が言ってるにちがい!と強引に思い(笑)
そのままお家に帰りましたーショック

大忙しですー!!

今日は早朝5時起きヒヨコ

朝から映画のロケに行ってきました太陽
私は衣装が冬服だから寒くないけど
他の方達は夏設定なんで皆さん半袖びっくり

私はこんなに温かい格好してるのに寒いんだから
他の人はえらい事になってますよねロケット

夕方に撮影終了汗

速攻シモキタに移動車
夜から事務所の懇親会に参加してきました音符

アニメの音響監督さんやWEBラジオの方がゲストに
来てくれて色々お話を聞かせていただき勉強になったし
事務所の子ともお話できたし楽しかったハート

でも後半は疲れがピークになって
ボーッとしてしまいました。アワアワ困った

事務所にも入ったし
これからお仕事頑張らないとぉーウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ