2006年11月

次回

年明けから撮影の
映画の打ち合わせしてきました笑顔

まだ詳細は言えませんが
役者さんもベテランさんばかりだから
チキンヒロエとしては
ドキドキですが
楽しくなりそうです笑顔
現場の空気に飲まれないように
気合入れないとぉーダッシュ

帰りサツマイモのモンブラン購入ウインク
美味しいびっくり
コンビニケーキがこんなに美味しいと
食べ過ぎてしまいますよ~汗
img20061206.jpg
我が家の長女ミミ様とモンブラン音符

写真撮影。

今日はお友達のカメラマンさんに
写真を撮ってもらいましたーハート

晴れてて風もなくて
そんな寒くもないし写真撮影には最適な日でした太陽

前カメラマンさんに
私のお友達を紹介したら
なんと今年結婚しましたウインク
わーいわーいっリボン
オメデトウウインク

という事で
撮影終了後に若奥様も合流して
ご飯食べましたー料理

このカメラマンさんとは
私が高校生の時から
写真を撮ってもらっているんで
長くお友達なのです笑顔

このHPの写真の半分以上も
このカメラマンさんが撮ってくれましたーウサギ

写真出来上がったら
HPにもアップしますね猫

デスノート後編

「デスノート後編」見てきましたーびっくり

いやいや、面白かった音符

一緒に見に行った邦画苦手なお友達も
面白いって言ってたから
きっと面白いに違いないですーウインク

年明けから撮影が始まる出演映画の
ヒロエの役作りの感じが
デスノートのヒロインに近い気がして
もう一度見ようかなって気になっておりますメモ

img20061206.jpg

帰りお好み焼き屋さんに入りましたーハート
鉄板で食べるのって良いですよね笑顔

おおーー。

やめてーーーーーーびっくりびっくりびっくり困った
img20061127_1.jpgimg20061127.jpg

せっかくのオフなんで我が家のモモちゃんとゴロゴロしてたら
急に私の履いてた靴下を強引に脱がして
黙々と引っ張りやぶりはじめたロケット

なんて事するのだ。。ショック

飲んでたお茶や新聞やその他モロモロ投げつけ
辞めさせようとしても無理。。
見向きもしない落ち込み

黙々と引っ張る。。

このような乱暴犬に誰が育てたんだぁー怒

音楽

今日は以前映画「パープル・エデン」で
お世話になった作曲家の方ともつ煮のお店に
打ち合わせ+ご飯行ってきましたウインク

「パープル・エデン」では劇中にジャズを歌ったり
映画のエンディングも私が歌ったんで
本当に色々お世話になった方なんです!

今度久し振りにご一緒する事になったんで
色々お話できて楽しかったですーハート

この詳細については
またご報告しますね猫



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ