2006年10月

クランクアップ

今日で映画が無事にクランクアップ太陽

前回の血糊の作品とは別作品ペンギン
この前空き時間にゴミ拾いしてた作品 ニワトリ

今回の撮影では
昔ご一緒させていただいた事のある俳優さんや
今別の現場でご一緒させていただいてる
俳優さんがいたりしたんで和やかな現場でした笑い

ちなみに私の役は妖精の役キラキラ
羽はつけてません(笑)

当日急遽、差し替えで台詞が増えてアワアワロケット
必死で覚えましたーダッシュ
でも結局NG出してしまったが・・・(汗)困った

そう電球
撮影前、現場の前のお家のおばちゃんが
庭の手入れをしてるのをずっと見てたんだけど
手入れしながら何かを投げたはてな

・・・何投げたはてな

道の真ん中に緑の物体カエル

いもむしだーロケット

img20061027_1.jpg


このままだと車にひかれてしまうよー悲しい
でも触れないよーー。(涙)

うー。(涙)
監督に頼んで救出病院

良かったウインク

撮影終了後
お友達(もじぴったんの声の人)とカレー食料理
そして、ぴったんこさん(もじ)と猫談議ハートimg20061027.jpg

血だぁ!

某映画の某シーンの空き時間猫


わたくしの手は血まみれですびっくり
血糊です(笑)

ロケ場所のすぐ近くで
リトルリーグの試合がやってたんですけど
私は鼻水垂らしながら、号泣みたいな。

子供達は血だらけで叫んでる私を見て
恐がっていました。
そりゃそうだよね(笑)


世界の中心で愛を叫ぶみたいな感じです。(どんな感じ。。)



img20061027.jpg

またエステ

フットエステに行ってきましたウインク
エステの研修モデルですハート

マッサージ研修なんで
先輩が「膝はまわすようにマッサージ~」とか
「足の裏にはたっぷりアロマオイルをつけて~」とか
本気の研修に、私も共に研修を受けてるように勉強メモ

本当は寝てれば良いんですが
あまりの熱弁にどうも共に聞いてしまう笑顔

先輩と新人の2人でやってくれるし
2時間ちょっとやってもらって無料なんて大感激太陽

私でも良いなら毎日練習材料になります~って感じですラブ
だって普通にやってもらったら何万かかるの?
って値段じゃないですかロケット

いやーびっくり良かったウインク

エステ終わって速攻映画の面接に同席ビル
今回監督と役者の橋渡しをやってましてちょい裏方パンダ

雨酷いからオーディション来てくれるかなって
ちょっと心配でしたが
割と良い感じに皆さん来てくれて安心チューリップ

撮影の合間に何をする?

撮影で埼玉の奥地に行ってきました車
久しぶりの5時起きびっくり
お昼には撮影は終わったから
お弁当食べて帰宅。
朝大変だけど、時間が有意義に使えて良い感じ太陽

img20061027.jpg

↑の写真は撮影の待ちで
暇だから何か出来ないかなって思い
ゴミ拾いびっくりって事になり
ひとまず緑色の針がねがたくさん落ちてたんで針金拾い。

休憩時間に拾うんで
量も限られるから
今回は緑の針金のみ拾いまくりました。

少しはエコの役になったかしらはてな


撮影の帰り、腰痛もキツイので
近所のおばちゃんおすすめの
腰ベルト購入音符

さぁ腰ベルト巻いて
今からダンスの練習だウインク

まゆげ

今日はまゆげ整えと まつげパーマのエステに行ってきましたハート
研修モデルなんで料金は無料なのです鐘

もーびっくり凄い良いラブ

最近撮影がつまってて
テンパリまくりな私にとって素晴らしいオアシスキラキラ

そうそう。
詳しくお話出来ないんだけど
今度昔やってた歌を、歌って踊る機会がありまして、、、。
打ち合わせがてら、やってみたんですが
恐ろしいほど思い出せず。。。困った

大丈夫か私。。 落ち込み
ユニット辞めてから
歌やイベントのお仕事は全くやってなかったから
ちょーアワアワ。。 ロケット
マイク持って踊れないよぉ。 ダッシュ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ