2006年10月

タン塩が

凄い厚い~ロケット写真みてみて~キラキラ

普通のタン塩なのにーウインク

家の近所にオープンした焼肉屋さんに行ってきたのだハート
炭火焼きで食べるお店で
予約じゃないとなかなか入れないお店音符

人気店って事もあって
店員さんもちょくちょくアミをとりかえに来てくれるリボン
生でも大丈夫みたいで
どのお肉もちょっと焼くだけで食べれるウサギ
よさげな肉って結構とろける系で
油っぽかったりするけど
ここのお肉はさっぱりしてて
肉~炎って感じOK(どんな感じ)

ホント美味しかったごはん

img20061030.jpg
img20061030_1.jpg

写真じゃ厚さわからないよね。。
この肉は普通だけど
別メニューで厚切りタン塩ってのもあったの。
普通でこんな厚いんだから
厚切りってどんなんだろびっくり
次回注文しようと思いますハート

写真撮影

今日は朝から写真撮影に行ってきました。
写真って言っても今日は宣伝材料の写真です。

わたくしこの度事務所に所属する事になりまして
事務所で行う写真撮影に行ってきたんです。

という事で今後
叱咤激励等コチラまで宜しくお願い致します。

〒156-0054
東京都世田谷区桜丘2-24-16-108
アトムズプロダクション 広江美奈宛 


そんなこんなで
今回の写真は色んな写真が必要という事もあり
何年振りにびっくりアイドルっぽい服装で撮ってみましたダッシュ
やるとなったら、トコトンやってみよう力こぶという事になり
フリルのスカートにネクタイみたいな
今までの写真からは考えられないような
ラブリー猫な感じで頑張りました炎

・・・でも人の目が・・・恥ずかしかった汗

撮影終了後
お友達と久しぶりにカラオケリボン
最近私の周りのお友達の方の曲が
カラオケに入ったりオリコンに入ったり人気なんで
曲をエンドレスにかけてみて
キャーキャーしましたウインク

あと私やお友達が
只今「くりーむなんとか」の
長渕王選手権にはまってるんで
「ろくなもんじゃねぇ」をエンドレスでかけて
選手権再現をして大盛り上がりロケット

おかげで喉がガラガラ。。
そして筋肉痛です汗

美味しそう☆

一目ぼれで買ってしまいましたラブ
パウンドケーキドキドキ大
img20061028_1.jpg
我が家の姫、ミミちゃんも食べたそうですリボン

大人買い

「のだめカンタービレ」
今出てるの全巻買ってしまいましたびっくり
16巻までかなはてな

いやぁー太陽

凄い好きラブ

千秋が好きハート
(千秋は登場人物です)

写真の猫はメイちゃんドキドキ大

めいちゃま得意の流し目キラキラ
親ばかですみません猫

img20061027.jpg

表参道

今日は写真撮影ウインク

お昼から夕方まで
表参道から原宿まで移動しながらの撮影ウサギ
なんだかんだ移動しつつも
カメラ2種類で500カット位撮りましたキラキラ

250276957_156.jpg

写真でかっ!



こんなに撮ってもらっても
良い感じなのは数枚なのがカナシイ。(涙)

ここ最近撮影が続いて
ちょいダウン気味だったので
地元帰ってから
ユン○ル飲んで
マッサージ行ってきましたぁハート

やはりユンケ○とマッサージは偉大キラキラ

キラキラふっかーつキラキラ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ