2006年09月

飲みすぎ!

近所に大好きなカフェがあるんですが
そこの抹茶にはまりまくりで通いまくりウインク

ちょっとでも時間があると行ってしまう。

抹茶とワラビもちと白玉のきなこあえセットに夢中ハート
器が選べるだけど、今日の器はコチラ音符
img20060904.jpg

食べまくり☆

たまたま売ってた3種類のトウモロコシ。
どんな味の違いがあるのかなはてなと1本づつ買って
食べ比べしてみました音符

結果。
全然違いましたロケット
1番上のは、1粒1粒がとてもしっかりしてるびっくり
真ん中の白いのは凄く甘いハート
バターが入ってるような、焼き芋のような甘くて美味しいウインク
一番下のは、普段売ってる美味しいトウモロコシ。
予想以上の味の違いにビックリびっくり
今しか3種類食べれないみたいなんで
ゼヒびっくり食べ比べてみてははてな
img20060904_1.jpg

月友人古原奈々様が
旅行土産を届けに来てくれましたハート
古原さんちと私の家は
電車で1時間もかかるのに
わざわざ持ってきてくれましたラブ
素晴らしい行動力と優しさに感無量でございます猫
長崎土産のカステラです。
冷やして食べてねと言われたのに
速攻食べちゃいましたウインク

↓の写真は古原奈々様
近所のカフェで撮りましたヒヨコ
ノーメイクだったんで飲んでた飲み物で
顔を隠しております(笑)
img20060904.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ