2006年09月

魔女の一撃

ぎっくり腰ってそういいますよね汗

なんだか、なりそうな予感。。。。。。。。。。。。ロケット
今阻止すべく悪戦苦闘中困った

でも今日撮影でストップモーションしてたら
またぎっくりに一歩近づいた感じ悲しい

あたしオバちゃんみたい寝る

腰から足がしびれてるぅ大波

おばちゃんみたいにコルセットするしかないかな(笑)

告知☆

以前出演させていただきました
「完熟フルハラ!」で作成されました
完熟フルハラ!放送50回記念壁紙(古原奈々さん作成)
限定プレゼントのダウンロードが今月末で終了しますウサギ

欲しい方はお早めにどうぞですチューリップ

壁紙は広江美奈ホームページのトップ画面
もしくは「完熟フルハラ!」公式HPでゲットできますプレゼント

寒くなったぁ!

急に寒くなってきましたね雨
お友達がどどーんと風邪引き始めてるから
私も気をつけないとぉーと思ったら
早速風邪ひいちゃいました病院

みなさんも風邪には注意ですウインク


安静にしてなくちゃいけないけど
10時間位寝たら、もう寝たくないぃ汗

と、こっそり日記を書いてますっメモ

あと!宣伝ですハート
明日は私も出演してる「小太郎」が
水戸短編映像祭で上映されますハート

お時間ある方、水戸周辺にお住まいの方
ぜひ見にいらしてくださいラブ


思わず!!

今宅配便が我が家に届きました。
ちなみに今家には私1人なんですけど。
こーゆー時に限ってお母さんはいない。。。 困った

玄関で荷物もらったあとに
サインとかハンコするじゃないですか。

ボールペンと紙もらって
ワンコ+ネコ様2匹が外に出ちゃうの防止と
部屋ん中見られるのも微妙だから
大きく開いてるドアを少し閉めようとしたら
(全部閉めたわけじゃないよ)
宅急便の人に手で「ガンッ!」と止められた困った

なぜに止める???????
はーっ?と思って配達の人見たら
ちょー!ジロジロ家の中見てるし。

まじ気持ち悪い。
○○急便に気持ち悪いって
電話しようと思うくらい怪しい人でしたーーロケット
けして私が意識しすぎってわけじゃないよ。
本当に変な人だったぁ泣く
コワいしキモいんですけどぉーーーーーーーーーーー汗

なんか言ってやれば良かったぁ怒
と今になって思い
ひとまず日記に書いてみました笑顔

お稽古

無性に習い事がやりたいっキラキラ

本当は陶芸かガラス細工かフラメンコ教室に
通ってみたかったんだけど
地元駅周辺には教室が無い困った

となりの駅にはあるんだけど
近所に出来ないかなぁ。。って思い続けて、はや何年。。。

ふと思ったんだけど。
小さい時習ってた事って
大体中途半端に終わってませんはてな

途中まで続けてたのに
ものになってないのってもったいないじゃんって
思い始め考えたんだけど。

私習ってたの。。うーん・・・。

ピアノ6年。
そろばん半年。。。(汗)
バトミントン5年。
殺陣2、3年。
ボイストレーニング1年ちょっと。
ヨガ。(ほんの少し・・・)
太極拳(ほんの少し・・・)
ダンス(ジャズ・モダン・ヒップヒップ)
合計で7年位。休んでばかりだし
色んなところで習ってる感じだから
7年の実力ではない。。。


全て中途半端じゃん怒り

今近所で習える教室は
ダンス・ピアノ。
ピアノやりたいけど
引越しの時ピアノをあげてしまって無いから
練習が出来ない・・・落ち込み

ダンスかぁ。
一番本格的に習ったし、沢山の先生にも習ったはずなのに
体もかたいし、根っからの日本人でリズム感ゼロだから
上達が人一倍遅いんだよね。。(涙)
本当はモダン・コンテンポラリーやりたいんだけど
我が地元には無い。。。

ヒップホップかジャズ。。
バレエはお金かかるから却下。
先生のつける振り付けの相性あるし。。
先生重要よね・・。
ひとまず見学に行って
先生見て考えてみようと思います。

日記で書いたら、もう行くしかないでしょクラッカー
ダイエットにもなるし頑張りますっ笑い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ