2006年08月

ヒロエ写メ、旅行記1

今日はお母さんや知り合いの人達と
早朝からレンタカーをかりて山梨に桃狩りに行きました。

東京は大雨だったのに
山梨は晴れてましたハート


空が広くて、自然いっぱいラブ
早くもテンション高びっくり


空気も綺麗で、見晴らしも綺麗。
わーいわーい音符

img20060822.jpgimg20060822_1.jpg

空がとってもキレイで
写真撮りまくりですリボン

食べまくり。

昨日から我が家にお友達が泊まりに来てましたハート
わーいリボンわーいリボン

昨日はレイトで「ゲド戦記」見て
夜ラーメンラーメンしてしまいました。
しかもとんこつクラッカー

寝る前もお菓子食べて
今日も昼間からイタリアン食べて。。 料理

なんか食べすぎですロケット

明日は桃狩りに行ってきます車
何年ぶりに東京を離れます。

食べまくりって感じで
体重がまずいですね(笑)

そうそうハート
今日びっくり
生まれてはじめて
爪が半分はがれました病院
ちなみに左足の親指です。

猫を追いかけてたら
タンスに親指を引っ掛けてしまったんです。。 猫

爪ってはがれると物凄く痛いのかなって思ってたけど
意外に痛くない汗
あっ・・・少しは痛いよ。思ったより痛くない。
血とか結構出るから凄い見た目は痛そうだけど
割と我慢できる病院

明日の桃狩りで歩くのに
足痛くなんなきゃいいなぁ笑顔

ビネガー

ただいまお酢にはまってますハート

きっかけはデパートでキラキラスムリエさんに会ったのだキラキラ
スムリエさんとは酢のソムリエさん太陽

色んな種類の酢を飲ませてもらったんだけど
みんな凄く美味しいの音符

全然すっぱくも無いし。
飲む場合はお水や炭酸水で割って飲むんだけど
ヨーグルトにジャム代わりにかけても良いんだってウインク

ちょー迷った結果
レモンとパッションフルーツのお酢をゲットクラッカー

スムリエさんが売ってる酢はお高いので
その他に近所のスーパーに売ってたアセロラ酢もゲット冠

酢三昧ですリボン

毎日飲むと体にも良いし
ダイエット効果もあるみたいウインク

お酢苦手な人もこのお酢ならきっと飲めると思います。
スムリエさん見かけたら
ゼヒ試飲してみてください笑い

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ