2006年08月

ミラクル☆

今日は夕方から某オーディション
その後に女優の橘佳世さんと下北でお茶する予定だったんですが
某オーディション会場の場所がわからなくて迷いまくり困った
このままじゃマズイ汗と思って
近くにあったコンビニで
会場の場所を聞きました(会場の住所を教えました☆)
店員さんが教えてくれた方に歩いてると

着かない(涙)

あーっ。。諦めるしかないかぁ。。困った
ともう半分諦めの状態で
橘さんに電話をすると
なんとオーディション会場の近所にお友達が住んでるらしく
場所を知ってたんです!!!!
もうビックリ笑い

橘さんの助けで見事オーディションを受けることが出来ましたウインク

キラキラこんなミラクルってあるんですねキラキラ

オーディション終わって
橘さんオススメのカフェでお茶しましたハート
バナナチョコパフェと紅茶チューリップ
img20060904.jpg

あ!そだ!!
この前の日記で書いた
看板に腕をぶつけた話困った
何日たっても、あざが消えても痛みが酷いので
今更ですが病院に行ってきましたっ病院
先生に「なんですぐ来なかったの?」って怒られ
すぐにエコーをとりました。
腕にエコーとられるのは初めてびっくり

痛みの原因は、ひじの骨を強くぶつけたんで
ひじの中の外からでは見えない場所に
沢山内出血してるらしく
「これは見かけ以上に痛いね。。」と言われました。
打ち所が悪かったから、わりと酷い打撲みたい。
でも折れていなかったんで一安心ウインク
先生いわく、ちょっとした怪我でも骨を直接ぶつけたら
打ち所が悪いと、痛みが続く事があるみたいです。
酷い腫れじゃなくても病院行った方が良いみたい。

お騒がせしましたっ笑顔

抹茶セット

お母さんとお買い物の帰り
お母さん共々行きつけのカフェに行ってきました。

最近お母さんとなんだかよく出かけます。
別に理由は無いんだけどね。
大人になると母と娘は仲良くなるっていうけどホントですね笑い

なんで日記にもよく出てきます笑顔
なんだか、マザコンみたいですねぇ(笑)
img20060904.jpg

今日は抹茶と和菓子のセットキラキラ
これがすごーく美味しいドキドキ大
やばいっびっくり
はまるかもっウインク

むれるー!

数日前忘れ物をしてびっくり
ダッシュして帰ろうと、人ごみの中全力疾走してたら走る
↑大迷惑です落ち込み

某旅行会社の看板に腕(ひじの骨が出っ張ってるところ)を
ガツンとぶつけてしまいました~汗
「いったーーーーーーーーーーーーいびっくり」と
大声で叫びつつもダッシュロケット
↑大迷惑です落ち込み

その日の夜になって手を見ると
腕ぶつけたのに、指から腕からパンパンに晴れ上がってしまいました病院
しょうがないからアイスノンで冷やしてみたりはしてるんですが
数日たっても全体の腫れは治ったけど
ぶつけた所の腫れが引かない悲しい

この前は足をぶつけて、爪がはがれたし
何でかここ最近小さい子みたいな怪我しっぱなし。。。汗

赤く腫れてるから
熱持ってるのかなと素人考えで
ひとまずシップを張る事にしたんですが
固定するための包帯が暑い怒

元々おっちょこちょいだけど
度が過ぎてる。。
もう少しおしとやかになんないとなぁ猫




ヒロエ写メ、旅行記3

農園を出て、山梨名産ほうとうを食べに行きましたびっくり
ネットでオススメのお店で、しかもお盆という事もあって
ちょー混んでました困った
↓は私が頼んだ、ほうとう煮込みと鮎の塩焼きハート
素晴らしく美味しいウインク
農園もこのほうとう屋さんも大満足リボン
凄い調べて企画したお店がかなり当たって
みなさんにも大好評で企画者ヒロエ大満足ラブ
img20060904.jpgimg20060904_1.jpg
日帰り温泉にも行こうと思ってたんだけど
温泉場がとても混んでると耳にしたので
渋滞も避けたいし、ほうとう食べてお土産屋さんによって帰りました。

↓は農園で貰った桃の一部とお土産屋で自分用に買ったワインウインク
ももこんなに大きいんだよと見せたくて
左にたまねぎを置いてみました。
この素晴らしい大きさを見てくださいっ~びっくりびっくりびっくり
・・・たまねぎじゃない方がわかりやすいかな(笑)

img20060904_2.jpgimg20060904_3.jpgimg20060904_5.jpg

やっぱ、お出かけする時は日帰りでも
ちゃんと下調べするもんだと思いました~笑顔

山梨に桃狩りの際はゼヒこの農園をオススメしますウインク
・・ってこんな農園の話してるけど
農園名言ってないし(笑)
言って良いものなのかな?

ヒロエ写メ、旅行記2

山の上にある農園に到着ハート
ここではさくらんぼと桃とブドウを栽培してるそうです。
沢山ある桃の木から、なんと!7個も桃をとって良いよと言われ
みんなで「誰が一番大きい桃とれるか大会」開催太陽
大きいのゲットしましたぁウインク

汲んでくれた山の水で桃を洗って
ナイフでむいて食べましたハート
とっても贅沢な食べ方びっくり
テンションあがりますロケット
写真のヒロエのマユゲ無くてすみません(笑)
img20060904.jpgimg20060904_1.jpgimg20060904_2.jpg

この農園のおじさんはとってもいい人で
桃7つとった他に沢山桃くれましたラブ
ブドウ畑がとっても綺麗で
「綺麗ですねー!」って言ったら
なんとびっくり生ってたブドウをその場でとって
「これも持って行きなって」くれましたキラキラ
物凄い優しいおじさんにヒロエ家族惚れましたウサギ
絶対来年も遊びに行きますねリボン
おじさんに何度も言い帰りました車

いやぁ~おじさん優しいし音符
こんなあげちゃっていいの?って位振舞ってくれるし音符
素晴らしい桃狩りに大満足音符
↓コチラ!いただいたピオーネドキドキ大
img20060904_3.jpgimg20060904_4.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ