2006年07月

またバーゲン

今日は1人バーゲン行ってきました音符

新宿のほぼ全てのデパートを見てまわりました炎

今回は洋服もちゃーんと買いましたウインク
でも、また靴も買ってしまった。
今どうやら流行ってるらしい
ブーツサンダルっていうの?
(帰ってお母さんに見せたら斬新過ぎるデザインにビックリしてました汗)
これで大満足ドキドキ大

でも歩きすぎで、むくみまくって
ボロボロだったんで
帰りフットリフレに行ってきましたウサギ

お店のお姉さんにむくみすぎだから
自分でも帰ったらやってくださいと言われ
プチ講習を受けたので
早速お風呂でやってみたのですが
お風呂場にいすぎたみたいで体調不良。

綺麗になるのは大変なんですね。。落ち込み

打ち合わせ☆

今日は映画の打ち合わせでしたハート

だいぶ前に難しい役だけど
凄いやってみたい役があって
オーディション受けてきたーっびっくりて話していた作品です太陽

今週末からいよいよ私の役が本格的に
撮影に入っていきます。
ドキドキダッシュ

年上の俳優さんが多いせいか
打ち合わせ時も空気がとっても良い感じだったんで
現場の空気も良さそうです笑顔

詳細OK出ましたらHPで報告しますねウインク

映画

今日はお友達で女優の橘佳世さんと大野アキさんが
偶然にも共演してる事を聞きまして
「憧レッド」という映画を見に行ってきましたハート

2人とは共演した事もあるのですが
プライベートで会ってる事が多いし
スクリーンでしかも2人が出演してるのは
なんとも新鮮で面白かったですラブ

下北沢で映画見たんですが
終演後、久しぶりの下北なんで
ウロウロしてみました走る
舞台大好きなのに
私舞台全然やってないし落ち込みなんて思いつつ
(じゃあやればいいじゃんって感じなんだけど
イベントやライブ以外の舞台はもう6年くらいやってにゃい。。
チキンヒロエなのです。あ、でもいつかはやりますよ音符)

下北沢は劇場が沢山あるから
何やってるのかなーって見たりして。

大好きなお芝居の町だから
高校生の時大人になったら
下北住むハートって言ってたのになーウサギとか思い出し
1人お茶して、下北満喫で帰ってきましたヒヨコ

動物病院

今日は我が家のミミちゃん(猫)が
夏バテ気味だったので
かかりつけの動物病院に行ってきました車

早く病院に着いたので
病院の周りをウロウロしてると
手術室が見えましたびっくり
ガラス張りの部屋なので
全部見えてしまいます困った

手術を受けてるのはワンちゃん汗

うううううう~っ困った
光景に物凄い凹み、速攻見るのやめました走る
動物病院にいる動物って
結構な割合で体調不良の子じゃないですか・・・悲しい
当たり前なんだけどね。。
・・・ちなみにさっきの手術してたワンちゃんは
無事に手術終わったみたいなんでご安心ください。



私動物病院へ行くと
うちの子が大変な病気だったらどうしようなど
縁起でも無い事ばかり考えちゃう。。

病院行くまで心臓バクバクだし汗
そう考えると、獣医さんは凄いですよね。

診断の結果
我が家のミミちゃんはというと。
全然大丈夫でしたリボン
薬も検査もなく
牛乳を飲ませてあげてくださいで終わりました猫

・・単に私が大げさなだけで
一方的に心配して連れてきた模様ダッシュ
だってぇ、いつもより元気が無い気がしたんだもん。


・・・まあ、何もなくて何よりですハート

バーゲン!!

お友達とバーゲン行ってきましたハート

いやぁーびっくり凄い混み様困った
もーーー戦いですよVS

良く行くお店に行ったら
先月買ったワンピースが半額になってて激凹困った

ヒロエ、靴が今日のメインだったんで
靴屋メインで見たんですが
ガラスケースに飾られてる
真珠が沢山ついたサンダルに一目ぼれロケット
にゃーんとそのサンダルサイズが私の足にピッタリ電球
見事ゲット冠しましたぁウインク

お洋服も沢山見たけど
結局靴しか買いませんでした汗

でもでも、お友達が
かなりの量の服を買ったので
私も沢山買った気分にはなりましたウサギ

予約してたイタリアンでご飯食べて帰宅ヒヨコ

家に帰ったら
靴しか無いダッシュ
まあ、靴しか買ってないから
当たり前だけど。。汗
買った気分になってるけど
実際買ったものが1種類だと寂しい。

さっきはあんなに沢山買ってたのに~ぃ(友達が)

あんなに足が棒になるほど歩き回ったのに落ち込み

今日バーゲン初日だし、、明日も行こうかな炎




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ