2006年07月

花火

日記に載せるべく何十枚も撮ってしまいましたウインク
花火ってすぐ色が見えなくなっちゃうんですよね月

写メのわりに結構良く撮れたでしょはてな
・・・自己満足ロケット

写真だと小さく見えるけど、すごーく大きいんですよキラキラ

やっぱ夏は花火ですねウサギ


img20060807.jpgimg20060807_1.jpgimg20060807_2.jpg

早くも夏バテか!

寒くなったり、暑くなったり落ち込み
寒くなったり、暑くなったり困った

最近お仕事もバタバタびっくり
プライベートもなんだかバタバタ汗



まぁびっくり忙しい事は良い事なんだけどね笑い

早くも夏バテの予感ロケット
うううっ。。。。。。

やっとちょっと落ち着いたから
旅行でも行きたいなぁ電車
行くとなったら
やっぱ温泉でしょ温泉
早速旅行雑誌を大量購入してみましたハート


そうそうウインク
もう24日になっちゃったけど
23日はお母さんのお誕生日なのだ太陽
花束と香水をプレゼントしましたハート
気に入ってくれてるといいなぁびっくり

特別な日って良いですねリボン
私が誕生日じゃないのに
ワクワクしますウインク




レンタル☆

今日からレンタル開始になった
「エミリー・ローズ」早速見ましたハート
ずっと見たかったのだウインク

とてもコワそうな映画に見えますが
思ったほどではないので
ホラー苦手な人でも平気だと思うヒヨコ
(コワくないって意味じゃないのよ
恐怖のみのお話じゃないんですよ)

いやいや主人公の女の子のお芝居が凄いキラキラ
編集で加工してるんだろうけど
かなりとりつかれてますダッシュ

良かったら見てみてください笑い

縁起悪い。。?

今日はお昼から映画の撮影チューリップ
大きい袋と斜めがけバックを持って家を出ました走る

家を出て数分、駅に着きそうな時
「バリッびっくり
・・・・と
袋の持つ部分が外れました。。。困った

あああっ~、荷物がぁ寝る

戻りたいけど時間も無いんで
紙袋を持つような抱える感じで
大きな袋を持っての移動。

電車で下に置くことも出来ないし
(袋なんで置くと倒れて中身が出てしまうのです)

最悪だー落ち込みと思いつつ現場到着ダッシュ

撮影終了後
共演者の橘佳世さんと
おばちゃんがやってる韓国料理屋さんで夕ご飯ごはん
そのお店の料理がとっても美味しかったハート
撮影も順調だし、ご飯も美味しかったしと
すっかり行きの事は忘れ
帰りの電車に乗ってると
混んでて後ろの人が寄りかかってきた~と思いきや
斜めがけバックの紐が
「ブチッびっくり」と切れました困った困った困った

うわーー!
私の持ってたバックが今日一日で
全て壊れました悲しい

しょうがないから大きい袋の上に斜めバックをのっけて移動。
文章だとわかりズらいけど
沢山りんごが入った袋をずっとかかえてる感じです。。。
満員電車でも両手を使ってるから
どこにもつかまる事はできないしえらい事になってました落ち込み

おかげで上半身筋肉痛と物凄い肩こりです怒

オシャレ家電

今日はお部屋の模様替えをしてみましたウインク
何故かってはてな
それは念願のマイ掃除機をゲットしたのだっハート

我が家で使ってる掃除機は重くて
掃除機使うのに、かなりなテンション必要なんだけど
今日買ったのはもうちょーーー軽いしオシャレリボン
真っ赤のステックのサイクロン式掃除機。
大好きな某外国メーカーの家電。

1人暮らしじゃないから
掃除機買うの悩んだけど買ってしまいましたラブ

せっかくなんでお掃除お掃除音符って
張り切ったら大掃除に発展炎
さらに模様替えまでしてしまったのです炎

昨日は2度目のバーゲン行っちゃったし
最近お買い物しすぎです困った

あとあとあと~っびっくりびっくり
インフォメーション・リンク大幅更新しましたハート
リンクすごーく増えましたキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ