2006年05月

噂の。

レイトで「ダヴィンチ・コード」見てきましたハート
それでびっくり
もーーーーーーーーーーロケット
ちょーーーーーーーーーー→ムカついたぁーーーーーー怒り

だってだって怒
お気に入りの一番後ろの広い席で
ご機嫌で見てたら
酔っ払いのカップル(おじさんとギャル)が
お喋りしながら入ってきて。。。(もう上映中です)
場内の階段を降りようとしたら
酔っ払ってて足がもつれて転んだの。(しかも派手に転ぶ)
やっと前の方の席に座ったと思ったら
また立って戻ってきたの。(ここで出たり入ったりの繰り返し)
そしたらよりによって
私の近くの席に座ったのだよ困った
そして普通の声の大きさでお喋り。

「このやろう!出て行けーーーー!!!!」
と、何度言おうと思ったか!

私の怒るおさらい。

■結局映画終わるまでに
4回出たり入ったりを繰り返す。
■出口のドア開けっ放しで喋る(光が入りまくり)
■席で終始普通の大きさの声で話しをしてる。
■転ぶ。
■持ってたポップポーンを
 バッサバサ袋鳴らしながら、音立ててバリバリ食。

うううううううううう。
許せん!!

映画は「ダヴィンチ・コード」の小説読んでから
見に行ったんだけど
小説の内容がとんでたんで
もったいないなぁ~2時間にまとめなければいいのに
な~んて思いました笑顔

風船☆

今日は新HPトップページ写真の
スチール撮影してきました笑い

とっても広くて、ステキなスタジオです太陽

今回はポップハートでおバカリボンな写真という企画で
風船を大量ロケットに使う事になったんですが。。
もちろん☆今回もトリサン出演ですラブ

撮影準備中スタッフさんと
メイクやヘアスタイル相談してると
膨らませた風船が割れるびっくり割れる びっくり
どうやら風船にテープを貼ると割れやすくなるみたい。
割れる度、みんな「うぉ!!!」となる。

下の写真だと風船少なく見えるけど
物凄い大量風船がスタジオにあって
メルヘン~ウサギって感じでした音符
無事撮影も終了丸秘

撮影後外出ると、凄い雷と雨。
コワイよぅ!!!!!(涙)

撮影も終わったし
しばし、太っても良いやぃ猫
夜は今月2度目の食べ放題に行ってきました。
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ
食後にパフェも食べました笑い

こんなに食べれる自分に驚愕炎
img20060525.jpgimg20060525_1.jpg

19日20日

昨日アニメのアフレコのお仕事しました笑い

ワタクシ、何年か前まで声優ユニットにいたのにもかかわらず
今回アニメ初挑戦なんですよロケット

とってもびっくり緊張してびっくり
録音中の記憶が無くなっていますが困った
スタッフさん・出演者の皆様に助けられまして
どうにか終了することが出来ました太陽

しかも、出演者の中に昔一緒にお仕事してた子がいてビックリウインク
現場で再会出来て、嬉しかったですハート

タイトル等公表OK出ましたら
ご報告します☆

今日はお友達の家に
遊びに行ってきましたっ走る
本当は会う目的があったんですが
久しぶりに会ったんで
目的をすっかり忘れ汗ずっとお喋りしてきましたっリボン

さーっびっくり
今週半ばから新HPのトップ写真の
スチール撮影です。
気分切り替えて
ダイエットしないとぉ~炎

新ホームページ。

今日も新HPの打ち合わせしてきました太陽

本当色んなHP仮デザインを作ってくれてるのですが
私がなかなか決められずで。。。ごめんなさい悲しい
でも作るとなったら、ちゃんとこだわって
私の意見も、ちゃんと出したいなって思っているのですよウサギ

で、でびっくり
前回の打ち合わせで
ちょー広江個人的趣味のアイディアを述べたのですが
今回形にしてきてくれたのです!!!! ロケット

素晴らしい笑い
そうそう!これです!!!
これが言いたかったのだ!!!!!!!

私はポワーッと空想したのを
かなりアバウトに意見してるだけなんで
断片的でちゃんと言葉にすらなってないのに
それを理解して形にしてくれるなんて
ホント凄いと思います。
これが職人技ですよ!!!

だって、スタイリッシュでオシャレで
幻想的で、カラフルで、ジャングルで手書きで
でも広江っぽい感じなHPが良い☆って・・・。

嫌がらせ以外のナニモノでもないと思うもん。。
いい加減打ち合わせで怒られるかなと
内心ドキドキでしたが
いつも通り優しかったですパンダ

やっとトップページにゴールも見え始めましたキラキラ

長い一日。

今日お母さんとランチの帰り
デパートと某有名ホテルの間のコンクリの道に
シジュウカラ(とり)さんがバタバタしてました。

野生動物には手を出しちゃいけないのはわかるけど
確実にこのままだったら死んでしまうと思い
ってゆうか、もう気付いた時には
ホテルに沢山停まってたタクシーに
とりさん捕まえて乗っていました。

野生保護してくれそうな病院の名前を
タクシーのおじさんに言って、道調べてもらう間
私は病院の電話番号を104で聞いて
「今もう向かってるから至急手当てしてください」と頼み
休みの日なのに診療OKもらい急行!!

タクシーのおじさんにも感謝です。

病院に到着!

どうやら足の根元が骨折、じたばたしてた時に
体をぶつけてて、胸を内出血し
舌もちょっと切ってたらしい。
「血が出てますね」と先生に言われ
私の手や服に血がついてる事を知る。。
・・・てんぱってるとわけがわからないものですね。。

ひとまず預かり治療しますが
野生復帰は難しいので、飼う人を探してくださいと言われる。

・・・うーん。家は猫様が2匹いるから無理だな。。。

家に帰って、友達にメールして里親探しや
パソコンで野鳥保護センターの事を調べてると
病院から電話。

「今麻酔して手術して目が覚めたんですけど
元気に虫食べてますんで大丈夫です☆」
・・・とのご報告!

良かった!!!!!

夕方になってまた病院から電話。

「さっきまで凄い元気にしてたのに
今見たら死んでしまいました。。
出血が予想より多かったのかもしれません・・。
せっかく連れてきてくれたのに申し訳ありません!!」

あんなに元気だったのにと凄い先生も悲しそうでした。
鳥さんは病院で埋葬してくれる事になりました。

電話切った後
ホント30分も一緒にいなかったけど
涙がボロボロ出てきてとまりませんでした。

っていうか、今も凹んでます。。。

最後虫食べれたし
鳥さんは少しでも幸せだったのかな??
と思いたい。。。

今鳥さんの巣立ちのシーズンなんで
巣立ちに失敗して怪我する子が多いみたいです。
ちなみに今月は愛鳥週間がありますね。

今日はとっても長い一日でした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ