近所の行きつけの整体では
整体とゲルマとエステとまつげパーマと
アートメイク(アイライン)を やる事が出来ます音符
でも、私はもっぱら整体とゲルマ(ゲルマニウム温浴)。

今日は隣の家のおばちゃんが
アイライン(目のふちの入れ墨)を入れるんですが
痛いという噂なんで恐くてひとりで行けない~困ったからという事で
私が一緒について行く事になりましたウインク
やっぱり目のふちに入れ墨をするのは
物凄い痛くて、凄い腫れるらしい。。 悲しい
でも、入れるとお化粧が楽々になるし
なかなか落ちないから、凄い良いらしいラブ

でも、何度も言うけど物凄く痛いらしい。。
でも入れてる人は結構多いみたいです。
1回入れると、はまるようです太陽

という事でアイライン入れるのを
見学したんですが痛そう。。。(泣)
表面に麻酔するんだけど、痛いみたい。 ドクロ

女の人は美の為に頑張るのねって感じですよーダッシュ
凄い良い感じにラインが入るけど
私は絶対出来ない。。。恐すぎる 悲しい
入れるのは1時間くらいで終了。

エステティシャンの方とはおしゃべりして
結構仲良しになったし ドキドキ大
次に待ってる人がいなかったんで
急遽、顔のエステとまつげパーマしてきましたハート

やばい音符
凄い良いハート
素晴らしいラブ
マッサージでひどい私の下膨れが少し治った!!!
(でもマッサージ、痛い。)
・・・今だけだけどね。。でも感動!!!
まつげパーマ、私のまつげ短いのに長く見える。。
恐るべしエステ!!!!!!!!!!!!!
こんなミラクルだとはまっちゃうよ・・・。 ウインク