2006年03月

寝れない。。。

昨日の夜中から朝までアフレコ。
ちょろっと2時間位寝て
昼には打ち合わせ。


アフレコの時は眠すぎて
意識モウロウ。。
記憶が。。。
うぉー!!

今寝たら、昼からの打ち合わせ起きれない。
ってか、ほとんど寝れないやん。。。。。。

根性で打ち合わせも終了☆
ちゃんと遅刻せず行けました。

☆やっと家に帰って寝れる☆

・・・ものすごく眠いのに
寝れないよぅ~(号泣)
なぜだ!!
寝たい。
FFやったら寝れるかな。。

ああ。。。明日も朝から仕事なのにぃ。
もう3時だよう。

昨日と今日の私。

昨日。
「新聞のチラシで、家のまあまあ近くの
ホームセンターに激安絨毯が売ってる!!!」

昼間、時間があったので行ってみよう☆って
軽い気持ちでチラシ片手に自転車でゴー!!

私の家は駅から近くで、自転車に乗るのは1年に1度位。
・・・なんで物凄い自転車乗るの下手です。

しかも、駅で何でも済ませる事が出来るから
自分の家の周りしか地理がわかりません・・。

自転車久しぶりに乗って
「・・・なんか自転車重いな?」と思いつつも
「自転車はこんなもんよ」と気にせず
アバウトな自転車の旅が始まりました☆

1本道果てしなくいくと、第1目的駅に到着!
「この駅の近くに、第2目的駅があって
その近くにお店がある!もうすぐだ☆」
と楽々考えてましたが・・・。着かない。

「すみません!○■って店に行きたいんですが・・」と
交番でチラシを見せると・・・。
「まだまだ第2目的駅も遠いし、○■行くのは
自転車では大変だよ・・。」と言われる。。。
どうやら物凄い遠いらしい。
普通自転車では行かないらしい。
しかも、凄い遠回りしてたらしい。
ジグザグ的に目標に向かってるみたい。。

2時間経過・・・。着かないかも。。。半泣き
夕方になってやっと着いた。
もう足はガクガクで、この距離を戻るなんて。。。
しかも絨毯持って帰れるの__??
でも、ここまで来たんだし買おう!
見事ゲット☆
帰りはもう真っ暗。
何度自転車捨てて、タクシー乗ろうと思ったか!!!
しかも途中、自転車がガラガラいいだす。
壊れても良いやい!と強引にこいで最寄の自転車屋到着。
店員さんに「前のタイヤ、空気凄い抜けてますよ」
よく走ってましたね!」と言われる。。
「・・・どうりで自転車重いと思った・・。」
奇跡的に家に到着!
往復4時間!!
お母さんに怒られたっていうか、呆れられました。
後で地元の友達に言ったらビックリしてましたっ☆

結局、結果。
迷って迷って5駅自転車で行きました。
しかも空気抜けてる自転車で。。
今度は電車もしくは車で行きます。。。

今日
おかげで物凄い筋肉痛とむくみ。。

オーディション2件行ってきましたっ~!
1件目、どうしてもやってみたい役があって
普段やら無い役だから大丈夫かな?と思ったけど
やってしまえ精神でやってみたら
予想以上にうまく出来なく。。
恐ろしく下手になってしまいました。
いやーー!恥ずかしかった!!!

2件目、オーディション移動中貧血で倒れる。
でも、何とか受けてきました。

・・・めでたく本日任務終了☆
帰り新宿で親戚と待ち合わせしてディナー☆

なーんと!
極上前沢牛ロース石焼ステーキコース!
ばんざーいっ!!

石の上にレアのステーキが!
生でも食べれるけど、石で焼いても良いのだ!!

物凄い美味しかった☆
新宿の有名店で、お店で使ってる食器や
店内の内装は全てアンティーク☆

これ食べて元気復活しましたっ♪





フルハラ三昧

ラジオ「完熟フルハラ!」聞いてくれた皆様びっくり
ありがとうございました笑い
furuhara%21.jpg
フルハラ様と微妙におそろいの服でのご出演音符(左古原様、右広江さん)

ドエライ緊張しましたダッシュ
昔はラジオもやったり、どっちかっていうと喋り担当だったのに
この何年、フリートークしてないと、こんなに緊張するのねって位緊張しまくりで落ち込み
フルハラ様とは6年位前一緒にイベントやった時以来のフリートークリボン
最近は友人古原奈々の印象が強かったんで
一緒にやってみて、ちゃんと進行する彼女見て
さすがパーソナリティーと尊敬いたしました祝

ラジオ終了が深夜1時なんで
そのままフルハラ様のお家にお泊り猫

次の日一緒にキラキラ酵素風呂キラキラというのに入ってきました温泉
酵素風呂っていうのは、ハーブとヒノキの粉の中に入って汗をかくダッシュ
今流行のデトックスというもので
わかりやすく言うと、海で土に埋もれてる人いるじゃないですかクジラ
顔以外埋めてるのーびっくり
あんな感じの状態を15分位やるんです。

私は元々、閉所も圧迫も駄目で
サウナもすぐ息苦しくなるんで
お店のお姉さんに、あまりかけないでくださいと頼んでやりました赤ちゃん

途中ポカポカして気持ちよくてウトウト←危険です。。

とても気持ち良くて
その後シャワーで汗流してご休憩温泉

基本エステなんで色々アメニティーもそろってるし
お茶を飲むところものんびりできて、とっても快適ドキドキ大

でも、フルハラさんが来ない・・・。

私アツいの駄目だから、早めにでたけど
それにしても。。。

・・・・フルハラ様倒れました・・・。困った

やはりダイエットの体では危険だったようです悲しい

でも、ちょっと休んだら復活したんでご心配なく笑顔

夜はベトナム料理屋さんに行ってきました料理
トムヤムクンの味がかなりグットOK

この2日、楽しかった~っハート

・・・でも、はしゃぎすぎた私は
翌日から風邪を引いて寝込むのでした病院

・・・まるではしゃぎすぎて転ぶ。。みたいな・・・。

楽しいと限度超えてるのもわからないのか。。。
やる事がまだお子様なわたくしですペンギン

急☆出演情報☆

☆その1☆
明日3月10日の深夜12時から~
インターネットラジオ「すときゃ!」内
古原奈々さんパーソナリティー「完熟フルハラ」に
急遽ゲスト出演することになりました!!
生放送です!!ドキドキ。。

すときゃ!HP→http://stcat.com/
↑こちらで無料会員登録があるんで
ひとまず登録して、明日夜聞いてください☆

「完熟フルハラ」HP↓
http://www.stcat.com/~kan7/
放送中メールも募集するんで
応援メール宜しくお願い致します!!

☆その2☆
ボーダフォンから配信される
Vodafone live! CAST「yubio」(ユビオ)
(ボーダフォンから配信されるグラフィックマガジン)
毎週日曜日配信の「サンデーギャラリー」

第1回目「泣くことの肯定」のモデルをしてます☆
新機種でしか購読できませんが
新機種お持ちの方!
ぜひ見てください!!!


お寿司屋さん☆

今日はランチに
前からお母さんがはまって通っている
魚屋さんの中にあるお寿司屋さんへ一緒に行ってきました太陽

○○○セットってのが何種類かあって
他に食べたいネタがあったら単品で注文するんですウサギ

このお店のお寿司がまた美味しいんですキラキラ
予想以上の美味しさに大興奮ダッシュ

普通のお寿司屋さんより美味しい気がするラブ
セットって書いてあるけど
目の前で握ってくれるし
ご飯少なめとか色々ワガママも聞いてくれるドキドキ大

私が頼んだセットは
その日にあがったオススメのネタと
大きい穴子が入ってるセットリボン

全然臭くないし、出来たてだし
お味噌汁もついてくるクラッカー
寿司屋さんと内容は変わらないけど
物凄く安い鐘

お母さんがデパートによって
よくお寿司ランチ食べたって言うけど
こんなに美味しいお寿司を食べてたとはっ~ラブ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ