今日は今度出演する映画の監督さんと共演者の本田唯一さんと
ネットドラマで共演してた野村佳世さんと
月蝕歌劇団の舞台に行ってきました ハート

作品には以前一緒のユニットだった美弥乃静ちゃんが
出演してて久しぶりの再会笑い
静ちゃんとはもう何年も前、一緒にお仕事してて
ラジオとかも一緒にやってたんで
色々思い出しましたぁ~。懐かしいロケット

舞台は今日が楽日という事で
ものすごい混み様ダッシュ

何年ぶりに桟敷席に座って
しかも込みすぎて座れなくて
立てひざで観劇ヒヨコ
こんなに混んでる舞台観たの初めてですびっくり
もう、びっくりびっくりびっくり

終わって皆さんでご飯食べに行きました料理

そのお店で出てくる料理がまた大きいごはん
値段は普通なのに、なんでしょ?って位大きい笑顔
なんか、みんな大皿って感じですブタ

映画やネットドラマの詳細は
またお話しますねっハート