2006年02月

なんか不便

ちょっと不便。。
困ったものです落ち込み

髪の毛、地毛がこげ茶色なんですよ悲しい
純日本人なんですけど
生まれた時はグレーっぽい色で
だんだんこげ茶になりました馬

友達に、その髪の色良いじゃんって言われるんですけど
地毛なんですよ悲しい

でも皆様、黒髪が似合うと言うのです困った

よくわからないです落ち込み

普通なら何もしなくて良いはずなのに
地毛に黒をわざわざいれなくちゃいけないんだい怒り

という事で
家で黒く染めてみましたサボテン

黒くしたら速攻
「黒い方が良いって。染めない方がいいよ!」

まるで私が染めてたのを
元に戻したような意見困った

違うんだよぅ、、、寝る


ちのり。

太陽朝から前日記でお話した映画の撮影笑い
とある無人駅での撮影ですメガホン

私は妊婦さんの役ですっリボン
メイクさんがかわいらしいメイクと髪にしてくれて
ちょっとご機嫌音符

・・ですが、本番はアクションしました。

どんな話だよびっくりって感じですよねウサギ
かなりえらい事になってますウインク

アクション後は特殊メイクまではいかないけど
怪我してるお化粧にお化粧直し病院

そしてちのりを使いました注射

この文章読むだけだとわけわかりませんね(笑)

出来上がりが楽しみにしてくださいっラブ

撮影後、お友達の古原奈々ちゃんちに
遊びに行ってきました家
今彼女のお家の近所にある
鍋専門店にはまっております。
また行ってしまったラブ
なんていっても
このお店のお味噌が美味しいんですハート

売ってないんですか?って聞いたんですが
非売品で困った

こうなったら飽きるまで通ってやるぅ走る

リハーサル

今日は今週末から始まる映画の衣装合わせとリハーサルラブ
衣装がちょっと変わってるものが多くて
まだ全部見つかってないらしく、探すそうなんで
私も早めの衣装探しにも参加してきました走る

衣装探しに同行するのは初めて服
色んな服屋さんを見に行きました走る
おしゃれなお店が多かったんで
自分がプライベートで良いなって物も見つかったり
楽しかったですっハート

途中お昼ご飯にみなさんで
「もちもちの木」という新宿にあるラーメン屋さんに行きましたラーメン
美味しいので有名なお店だそうです笑い

とっても美味しいのですが
なんだか凄い熱い汗
熱くてなかなか食べれません落ち込み
油が浮いてるからなのかな?
フーフーしても熱い。
私凄いせっかちで待っていられないんで
後半は半分ヤケド覚悟で、ガンガン食べましたラーメン

熱いけど、とっても美味しかったにっこり

久しぶり☆

今日は以前一緒にお仕事してた子達と
何年振り?の再会でご飯たべました猫

最初1人の子と、ちょっとした用事で連絡とった時に
久しぶりに会いたいね~☆ってなって
じゃ、みんなに連絡してみようってなったら
プチ同窓会みたいになりましたチューリップ

みんな今は声優さんですウインク
私は映像のお仕事が多いんで
なかなか仕事が一緒になる事はないから
ここぞとばかりに
みんなの出演番組の時間を聞いたり
お互いの近況を聞きましたびっくり

なんだか凄いみんな頑張ってるみたいキラキラ

おーっ力こぶ私も頑張らなくっちゃなって感じです笑い

頑張るよ!

今日は、最近お友達になった人とランチ料理
その方はイラストと文章書いてる方で
今度新しく本を出版したんですが
その本をわざわざ持ってきてくれて くれました ハート

ありがとうございますっハート
それがまたいい本なんですよぉ~キラキラ

素敵な文章と絵が書ける人って
本当楽しそうびっくり
物づくりは良いですね。
見ててエネルギーもらっちゃいました力こぶ

夕方から映画の打ち合わせメモ
珍しくまじめに打ち合わせに加わり
お話してきました笑い
でも、わたくし口下手なんでちゃんと伝わったかは不明汗

帰り、ちょーかわいいハートとりさんペン立てゲットラブ
ひとめぼれラブ
写真撮ったらアップしますっペンギン



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ