2005年12月

クリスマスプレゼント

お友達からデパートの抽選くじの引き換え券をもらいました。

13枚音符
早速抽選会場にゴー走る
沢山の人が何枚も紙を持って抽選会場に並んでいました。

賞の種類は
特賞から6位まであるんだけど
みんなガラガラ(まわすと玉が出てくるやつ)を
何回やっても全部白(はずれ)
きっとあたりなんてないんじゃん怒・・・怒りなんて思いつつ汗
私の番炎

赤・青・黄色びっくりはてな

びっくりびっくり

ビックリ鐘

特賞・3位・5位・6位祝

ナント4つの賞当てちゃったんです電球
私やったじゃんラブ
ちょーーーーーーーー自己満足リボン
キラキラ1人おお盛り上がりキラキラ
荷物が持ちきれず
タクシーを捕まえて帰宅車

液晶テレビは私の部屋につけてラブ
3位の10㌔愛媛みかんは近所等に配ってメガホン
5位のエプロンはお母さんにあげて服
6位の商品券は
抽選くじをくれた友達にあげました笑い

いやいやクリスマス間近で
思わぬクリスマスプレゼントプレゼントをもらいました冠

寒すぎてびびる

今日は朝からネットドラマの撮影太陽
準備とかあるから6時オキ朝日
寒いペンギン
ありえない汗
普段家を出る前は何も飲まないし食べないんだけど
さすがに今日はコーヒーを作って
豆乳ドーナツ(今はまってる豆腐屋特製ドーナツ)を食食パン
少しでも食べると寒さが和らぎますよね力こぶ

撮影自体は午前中で終了音量

今回の私の役、ちょっと変わっててチャレンジャークラッカーな役なんですびっくり
かなりウザイ人落ち込みをやってます。
自分でも新しい試みなんで、もうドキドキドキドキ大
いつもわりにノーマルな役が多いんで
撮影当初は手探りで
不安も大きかったんですが
ようやく役が楽しめるようになってきました笑顔

それに今まで出演してる作品は
わりと男の人とのからみが多く
少人数の出演者の現場が多かったんで
女優さんと共演する機会や
大人数の方とからむ事も少なかったんですが
今回は色んな人とお芝居できて
女優さんともからみが多いんでちょっと嬉しいですウインク

さっそく今回ご一緒することが多そうな
共演者の女優さんと
撮影後ランチとお茶してきましたリボン
知ってる事が共通にあったりして結構長くお喋りウサギ
普段女優さんとご飯食べたりする機会が
あまり無かったんで、新鮮で楽しかった音符

早く仲良くなって、良い空気作りが出来るといいなぁハート


ヘッドスパ

美容院に行ってきましたキラキラ
・・・って言ってもほとんど髪形変わってないけど。
毛先をそろえるだけで
メインはトリートメントキラキラとヘッドスパクラッカー

キラキラヘッドスパ最高キラキラ
ヘッドスパはスッーとした洗い流すトリートメントみたいなもので
ひさすら頭皮マッサージ炎
プラス10分位普通にマッサージ。
頭から肩までモミモミ猫
これは良いOK

その後にトリートメントすれば音符
もう爆睡ですZZZ

全部終わった後、美容師さんに頼んで
ちょーギャル系の巻き髪を作ってもらいました冠
ちょっとテンション高ロケット

そうそう電球
今日は友人古原奈々様のお誕生日リボン
オメデトウ~笑い
誕生日記念に宣伝ハート
金曜日の夜(12時~)
生放送でラジオ番組をやってますテレビ
大人気放送中びっくり
みなさん、聞いてくださいウインク
詳細→ http://www5b.biglobe.ne.jp/~r-happy/





過去日記も更新中

寒いと思ったら
もう12月ですね雪
こんな文章の始め方汗
・・・って私オバサンみたいですね困った

今日年賀状買いました音符
来年は戌年犬
もちろんデザインは我が家のワンコ
ももちゃんでしょ~ハート
今年のはじめに買ったまま
ほとんど使ってない
使い方が全くわからない
スキャナー付きプリンタダッシュ
モモちゃん写真をスキャナーする時がやってきました~キラキラ

去年は詐欺師のように
上手いこと言いながらお友達に
私の年賀状も一緒に作ってもらっちゃったんで汗
今年は1人で1から作らなければ。。

・・・出来るかなっ汗
自信ゼロです困った
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ