2005年11月

多摩です。

いつもお世話になってる監督さんのお誘いで
TAMA映画祭に行ってきました~車
昼間から映画祭はやってるんだけど
監督の知り合いの監督さんの作品のみ見てきましたテレビ
ちょいブラックで面白かったです~笑い
大人計画の役者さんが多いのかなはてな
舞台系の役者さんが多いみたいです。
とにかく出演者がとっても多いんですよ猫
舞台挨拶で監督は3000人出てるって言ってました(笑)
私の初舞台の時共演させてもらった
女優さんも出演してたり電球
監督さんも、友達の友達だったりして
世間は狭いなって感じで笑顔

作品の打ち上げにも参加させてもらいました乾杯
電車の関係であんまり長くいれなかったんですけど
とっても楽しかったですキラキラ





楽器屋さん

夕方から御茶ノ水で撮影ダッシュ
この前顔合わせしたネットドラマの撮影です音符
現場にやたら早く着いてしまったんで
最寄りの御茶ノ水駅周りをウロウロ走る

初めて気付いたんだけど
御茶ノ水って楽器屋さんがものすごく多いのびっくり
楽器屋さんが多いのって有名なのかな笑顔
暇つぶしに雑貨屋さんとか
お洋服屋さんとか見たいんだけど
お店の中に入れるのは楽器屋さんばかり汗
時間のつぶしようが無いんで
監督に電話して、早めに合流してもらうペンギン

今回私の役は~汗これ言っていいのかなはてな
チャレンジ大な役です力こぶ
作品の中に劇中劇が入ってて
劇中劇にも出演するから
2役やる事になるのかな?

これまで劇中劇がある作品に
出演させてもらった事はあるけど
今回はちょっと特殊な2役だし
ネットドラマで13話あるんで汗
私もまだ3話までしか内容しらないんですよ。
最終話の内容も聞いてないし。
もーダッシュドキドキですドキドキ大
12月上旬、作品に先行して
ホームページが出来るんで良かったら見てください笑い

明日は朝から夕方まで撮影だー。
早く寝ないとぉ~月





顔合わせ

来年年明けから始める
連続モノのネットシネマの顔合わせに行ってきました音符

今回出演者が20人位いるんですよーびっくり
私、最近出演してきた作品が
わりと出演者が少ない現場が多かったんで新鮮魚
どーなるか楽しみですウサギ

作品もちょっと変わった仕掛けのある内容だったり
イベントもありそうなんでプレゼント
楽しみにしてくれると嬉しいですっ笑い

そう電球
今回わたくし久し振りに歌やります。
2年振りかなはてな
この前PVでちょっと歌ったけど
お芝居の内容や役と関係なく
広江美奈として歌うのは久し振りなんで
ちょーーーーーーーーーーーードキドキハート
でも頑張りますよ力こぶ

詳しい事も話したいけど
オッケーが出ましたらHPで告知させてもらいますねウインク




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ