2005年10月

恐怖中央線。

今日は午前中からショートフィルムの撮影笑い
詳細はまたオッケーが出たら報告しますね。

目指すは、中央線の荻窪駅ロケット

自宅最寄の駅に行くと
人身事故の為、中央線は停まってますの事困った

って事はつかないじゃん怒
しょうがないから迂回して走る迂回して走る
どうにか予定より1時間遅れてやっと到着汗

迂回の関係で他の路線に沢山人が集まったりして満員電車で失神寸前悲しい
着いた時は貧血でもうぐったり幽霊

根性で撮影炎

終了後、体調悪いから早く帰りたいよ~ウサギ
ソッコウ電車に乗ったら、少しして電車が停まった注意
はっ!汗
もしや!!ドクロ
私が乗ってる電車が人轢いてしまった困った

行きに人身事故があった駅の隣の駅で
帰りに人身、しかも私が乗ってる電車に。。。幽霊

恐るべし、中央線困った

体調悪い時に電車停まると
ものすごく辛い落ち込み
体調悪い時に閉鎖的な所に閉じ込められると
すごいパニくる。汗
緊急ボタン押して出ようと
ギリギリまで思った位に
電車が動き始めた。キラキラ
どうやら、轢いた電車は結構早く動くみたい。
その後の電車が当分動かなくなるみたいです注意

1日に2度も人身事故にあうなんて
私運悪かったのかなぁ。。。悲しい

もう。。

髪の毛、黒に戻しました猫
ほんの少しの茶髪期間。
自分的には茶髪気に入ってたんだけど
やっぱり、黒イメージが強かったらしく不評。
あと、お仕事にも影響あったりして。
・・・しょーがない悲しい

夕方からオーディション走る

その後、夜から
映画「パープルエデン」で共演させていただいた
内田雅之さんが企画してる
心日庵茶房Vol、2
「出会いと別れの四つの物語」観劇ウサギ
4作のオムニバスで、大人な作品キラキラ
とっても面白かったです。

帰り「ご近所物語2」ゲットリボン
矢沢あいの漫画、ほとんど買っちゃてるし。。
最近漫画好きかもハート矢



イメチェン♪

撮影がひと段落してるんで
普段出来ないこと、なんかやりたいな音符と思い
髪を茶髪にしてみました拍手
ここ何年黒髪だったんで久し振りの茶髪。
似合ってるかは微妙だけど汗
久し振りの茶髪だから、ちょっとテンションもあがりますロケット

晴れて茶髪になってたんで、駅前をウロウロ走る

雑貨屋さんに入ると
ちょー好みのブレスレット発見ラブ
ひとめぼれハート
大きめのターコイズと黄色い石
黄色の名前は忘れちゃったんだけど
木の樹液が固まって出来たものらいしい。。。が
交互に並んでるアジアンなブレス。

そのブレスは2つしか
お店に入ってこなかったらしいんだけど
店員さんがひとめぼれしたらしく
即買いした商品らしい。

金具も本物のシルバー使ってるんで
ちょっとお高かったけど
茶髪のテンション高の影響で買っちゃいました。
晴れて店員さんとお揃い笑い
05-10-18_00-37.jpg
1番手前の水色と黄色のブレスですキラキラ

最近我が家のモモちゃん(犬)が
ダイエットに成功音符
病院の先生にこんなにデブは珍しい。
このままだと病気になると言われ
根性でダイエットし見事3キロの減量に成功祝
私も見習わなくては。。
05-08-20_14-42.jpg

私の膝枕中のモモちゃん冠

只今日記更新しながら
CX「カルトQ2005~北の国からクイズ」鑑賞中
タレントさんが3人出てて
コアな「北の国から」問題を解いてる。
みなさん、凄いマニアック。
あーーっ!「北の国から」見たくなってきた汗

イベントです。

恵比寿MILKでやるイベント「16@MILK」の
DJ RYO MIYASHITAさんのVJに出演してたので
イベントに遊びに行ってきました。
そこでVJ監督の桜井さんと再会ウサギ
桜井さんとは、他の作品でもご一緒してて
お世話になってる監督さん。
とっても美人さんです冠
久し振りの再会でお喋りリボン
途中から友人古原奈々様も来てくれました
ありがとよ~猫

05-10-18_01-45.jpg

↑イベントのフライヤー

今、昔の日記もすこしづつ更新してます。
良かったら見てくださいペンギン

上映会

予想以上にオーディションが早く終わったんで
これは映画見に行ける~っ音符て思い
下北沢に映画を見に行ってきました。

下北沢駅に着くと雨が降ってる~ぅ。どしゃぶりです。困った
傘持ってなかったんで、びしょ濡れ落ち込み

作品はCRAYという映像制作してる団体の企画で
10月12日から10月16日まで
下北沢トリウッドで上映されてます。
上映されたのは短編3作品。

映画館は雨なのに満員で立ち見まで入る大盛況拍手
3作品とも監督さんが違って
内容も全然違うんですが、とても面白かったですウサギ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ