2005年09月

歌。

撮影中のPVの中で
少しだけ歌うシーンがあるんで
今日はその歌部分のレコーディングに行ってきました車

オシャレ音符なスタジオで
ロビーには色んなミュージシャンの
アルバムのジャケット冠が飾ってあって
スタジオも広くてチューリップ
そんなとこで歌わせてもらえるの光栄キラキラって感じでしたラブ

帰り、いつもの台湾式足裏マッサージにGO走る
大好きなリーさんハートがいなく涙悲しい

このマッサージ屋さんの
お部屋の香りがチューリップ
とても私的に癒される香りキラキラ
ちょっと変わった香りなんだけど
私のお部屋がこの香りになれば
かなりの安眠効果ウサギが期待できると思う拍手
一般的に痛いと言われる台湾式マッサージにすっかり慣れてるんで
1時間大好きな香りに包まれ爆睡ZZZ
あの香りが何なのか知りたいよぅ悲しい

久し振りの再会

遠くに住んでるお友達が、ある映画を見たいと言う事で
一緒に見に行ってきました。
竹中直人監督・主演の「サヨナラCOLOR」クローバー
小さい映画館でしか上映されてない作品です。

「サヨナラCOLOR」は元々歌音符だったそうで
そのお友達はその歌がとても好きだったから
この映画を観たかったそうです。

数箇所でしか上映されてない作品ということもあって
映画館はとっても混んでました。
100人位しか入れないかな?


お話の中で、ガラスの破片でランプが
たくさん出てくるんですが
そのランプがとってもオシャレリボン
私もランプ作ってみたーーーーーい笑いなんて思いましたハート

本編は悲しい話なんで結構泣いちゃう悲しい人が多いです汗
映画が好評で上映場所が増えてきてるんで
見に行く際はハンカチ忘れずにですよ猫

メイクさん

今日はPVの撮影メガホン
担当のメイクさんは色んな現場にも入ってる方なんで
とにかく化粧品に詳しい電球
どこのファンデーションが良い
私に似合うメイク・綺麗に見えるには何が良い電球
お化粧してもらいながら
色んな事を教えてもらいました笑い

ほんとに勉強になった拍手

撮影はまばたきをしないで
綺麗なお花持ってレンズを見てるんですが
一点だけ見てると、だんだん視点が合わなくなってくる汗
動かないのも難しいですねダッシュ

出来上がりの映像が楽しみドキドキ大

写真撮影

もう何年も写真を撮ってくれているお友達のカメラマンさんを
知り合いの役者さんに紹介するべく
今日、その役者さんの写真撮影の現場に同行し
ついでに私のちょこっと写真撮ってもらってきましたウインク

打ち合わせ後、外での撮影ダッシュ
今日に限って凄いアツイ太陽
秋じゃないの~炎

これから寒くなっていくんで
衣裳が厚着だから余計にアツイ汗

カメラマンさんと紹介した方が
予想以上に仲良くお話してたんで
紹介して良かったなんて思いました笑顔

写真の出来上がりが楽しみですヒヨコ
出来たらこのHPのギャラリーにもアップしますね音符





予選会

東京国際ファンタスティック映画祭の
コンペに行ってきました自動車

出演してる岡元雄作監督の
「さくらの下の秘密」という作品が予選に通過してて
ドキドキで行ってきましたハート

同じ日に上映された作品の中に
知ってる映画監督や役者さんがいて
業界は狭いなと痛感猫

この審査も通ればいいなキラキラ

コンペ終了後
見に来てくれたお友達・スタッフで軽い打ち上げ乾杯

ちなみにこのHPのトップページから
映画の予告編見ることが出来るんで
ゼヒゼヒ見てみてください。笑い

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ