2005年09月

秋ですね。

打ち合わせの帰り
HMVがあったんで、なんとなく入って
片っ端からニューアルバムを聞いてきました。
ジブリのショートフィルムで使われてる
カプセルの曲聞いて良いな♪欲しいな♪
ウタダヒカルの今度のシングル
600円ちょっとで買えちゃうのね♪
欲しいな~♪
DVDも安いよ~♪
ちょー優柔不断。
1時間位ウロウロして、かなり怪しい私。

結局MR,CHILDREN 「IハートU」購入

その後、地元帰って歯医者。
何年ぶり?の歯医者通いです。
歯が欠けてしまったんで、治しに行ったら
歯科検査され、隠れ虫歯発見
週2回も通ってるのよ。。
先生に「せっかく通ってるんだし
親知らず、虫歯じゃないけど抜いとく?」
とか言われるし。。

大人になっても歯の治療はコワイ。。。

霊感?

私の周りには、何故か霊感の強い人が沢山いる。
人の考えてる事がわかったり
過去・未来がわかったり
オーラがが見えたり、霊が見えたり。。

ぶっちゃけ、私にはなーんにも見えないから
話を聞いててほんとかよっ!って思う時もある。

でも、最近自分自身が気付いた事があるんだけど
その事を霊視で一発目に言われました。。

気付いた事を周りの友達達に
「やっとわかったんだよ!~~~なんだよ~!」って
言いまくってた矢先だったんで
「何故その事知ってるの?」と
聞いた時は鳥肌が立ちました。

やっぱ、見えるのかな?

この前見てもらったのは
お母さんの最近仲良くなった友達。
昔霊視をしてて、結構売れた占い師さんだったらしい。
もう辞めちゃったみたいだけど。

その人とは、挨拶位しかしたことないし
その人も私のことは
お母さんの娘でミナちゃんという事しか知らなく
お母さんもミナの話は全くしてないと言う。。

ちなみに、その人に
「美奈ちゃんは普通の同じ年の子より随分精神年齢が幼い」
と言われました。。




大人買い。

本屋大好きです。
何時間でもいれます。
ヒロエは大きくなってから
本を大人買いするようになりました。

ハート今日の大人買い品ハート

1、「チーズスィートホーム2」 こなみかなた
大好きで、押し売りのように色んな人に読んでもらいました。
2、「ご近所物語1 完全版」 矢沢あい
ハードカバーで出るの楽しみにしてました。
3、「きょうの猫村さん1」 ほしようこ
猫の家政婦のお話。
4、「トラちゃん的日常」 中島らも
中島らもの飼い猫の話。

1、2、3は漫画。
1、3、4は猫話。
1、3は作者が全部ひらがな。
2、4は作者の苗字が漢字で名前が平仮名。

なんか、共通点がある。。

書いちゃった♪

1週間、友人がいない間
犬2匹のご飯とトイレの面倒を見る為に
友人宅に通うことになった。
自転車で30分の距離を毎日朝日

私の家は駅からも近く
自転車は持ってるけど、必要が無いからほとんど使わない。
そんな私が自転車を30分なんて運転できるのだろうか?
事故にあったらどうする?
車道は真ん中走っちゃいそうで無理。
ノロノロ運転で行くしかない。

1本道をひたすら走るんで、道に迷うことは無い。

タクシーで行こうと思ったけど
これも、ダイエット、いい運動ペンギン
キラキラ人に優しくしたらいつか良いことあるよ私キラキラ」と
無理やりテンション上げて向かいましたロケット

スタートすぐ、自転車が重いんで
自転車屋さんで空気を入れてもらいに行くと
なんと後ろのタイヤにほとんど空気が入っていなかった困った

空気入れてもらうと、凄い自転車こぐのが楽電球
テンションあがってダッシュ
やばいくらい大きな鼻歌を歌いながらゴー電波

どれくらい走ったか。。星

疲れた、着かないよー落ち込み
と思ってたら大きな看板に
「MISA」
「MINA・みな」かあ。。私と同じ名前。。。ふーん・・・。ウサギ

はっ困った「みな」じゃなく「MISA・みさ」かびっくり

おー落ち込みまずい。。
「疲れてきたのか私、頭がおかしくなってきた。」病院
と独り言注射をいい始めこのままでは事故る注意と思ってきたら到着温泉

用を済ませ、しばし遊んで帰宅。
・・・思った以上に、疲れた。汗
これが1週間か。。
キツイな。。汗
でも引き受けたからには頑張ろう。ロケット



猫様日記にも良く登場する友人が
普段イラストの仕事なのに
数ページ漫画を書く事になったと教えてくれた。クラッカー

その漫画が載ってる雑誌を
たまたま見つけたんで、嬉しくって即買いハート
私が言うのもあれだけど、結構文章も面白く書けてて
もっと漫画書けば良いのにと思いました。ラブ

このことは内緒だってのに
思わず日記に書いてしまった。落ち込み
これを読んだ彼女はきっと怒るかな?
本当はみんな見てーっラブて書きたいくらいなんだけど。。
いいじゃん、名前も雑誌名も言ってないし。。ごめんねっ(笑)猫

ゴルフへの道

最近知り合いのタレントさん達とご飯を食べたりすると
ゴルフの話になる事が多い。ゴルフ
ゴルフってやった事あります??

私ゴルフは、パットパットゴルフしか行ったことが無いです。

盛り上がってゴルフの話をしてる時に
「美奈ちゃんも今度一緒にやりに行こうね」なんて言われると
行ったことが無いなんて言える空気じゃなく。。困った

ゴルフってお父さんが接待でやるイメージなんだけど
今は若者もやるのね。。


某有名電気屋さんで買い物終了後
他のところもグルグル走る見てると
ゴルフ用品が販売されてるコーナー発見足跡
販売されてるパターを試せるとこがあって
パットパットゴルフみたいなのが設置してあったんで
周りにお客さんもいなかったんで、思わずやってみました炎

結構面白い笑顔
欲しいなって思って値段を見てみると、、高い落ち込み

これ全部揃えたらいくらになるんだろ、、冠
買えないよ汗

まだまだゴルフへの道は険しいです。。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ