2005年08月

ドキドキ。

春に撮影した短編映画のDVDが家に届きました。
1番早い上映は8月末仙台です。
(詳しくはインフォメーションへ)

今回の役どころは、初キラキラ
なーんと美人さんラブの役。
今まで男っぽい、大雑把な
元気なキャラが多かったんで
この役に受かった時は
ビックリしたけど、ホント嬉しかったですウインク
なんで照明もガンガン電球です。
オープン前のレストラン家を借りて
撮影だったんですが
監督が一線でやってる方なだけあってテンポが早く
とても楽しい撮影でしたリボン

東京で上映する際は
ぜひ見に来てくださいね笑い

○○のきもち。

ネコ雑誌を定期購読してます。
毎月、家に雑誌が届くの楽しみ猫
付録も、なんともまぁ~素敵キラキラ
こうゆうのが欲しかったんです的な「ねこじゃらし」とかリボン
ネコ様も大喜び太陽

ただ最近。。汗
雑誌の内容もネコ好きには嬉しいことばかりじゃなく
悲しいコト、真面目なコト、、ちゃんと考えなくてはいけない
・・・ネコの病気・ネコの寿命などなど。。。。。
なんとも真面目な内容も多く。

生き物を飼ってる以上
重要なことなんだけど、私影響されすぎてしまう。ペンギン

「病気特集」だと「あーーーーーーーうちのネコ○○病に違いない。」
「寿命特集」だと「死んじゃったらどうしよう。。号泣」
「この餌がおすすめ」だと「むりやりかえようとする」など
雑誌に書いてあること、全てやろうとしてしまう。。

「影響されすぎ!雑誌読んで毎回凹むな!
そんなに影響されて凹む位なら、もう読むな。。」とおかーさま。

確かに落ち込み
ここまで飼主が神経質になると
ネコもフツーに迷惑だろうよ。。

いつもより元気がないと(あくまでも私テキ)
気になるから意味も無く病院に連れて行ったり(病気じゃないのに)
暑いから日射病にならないように
クーラーは猫用に常につけっぱなし。。
クーラーつけて長時間家を出ると
クーラー、もし壊れてとまってたらどうしようと思ったり(っなわけないんだけど)

外出してても、常に気になってしまう。
これじゃ仕事にも悪影響困った

このままだと、ネコ破産だ。。。

少しの間、ネコ雑誌読むのやめるしかないかな。。悲しい

不思議に思うコト

以前出演した映画の上映があったので
見に行ってきました車

私のHPから予告編を見れる「濡れ烏」です。

桜木町の大きな会場で
他のホールでは寄席もやってました。
今回の上映では「濡れ烏」プラス3作品が同時上映されました。

上映中、私の思わずなる変な癖、またもや炸裂ロケット
昔から、もう何度見てる作品だろうが
初めて見る作品だろうが
自分が納得出来ているだろうが
自分が納得してないだろうが
台詞なんて、もう1㎜たりとも覚えてないよ~な作品だろうが
もー!どんな作品だろうが100%の確立で。。

劇場で(劇場限定)
ちょーーーーーー第3者テキにボーーーーッ見てて
フッと気付くと
自分の場面、映画で私が笑ってたら私も笑うし
涙を流してる時には、いつの間にか(←ここ重要)私も泣いてる。

ハ!!
また今回も泣いてるし!!!?
何で涙が流れてんのよぅーーー?
ちょー恥ずかしい・・・・。

これじゃーなんか自分好きな人みたいじゃん。
いやいや、そんな毎回泣くほど満足できるような
役者じゃ~まだありませんって。

この状況に気付いたら
もー映画どころでなく
ひたすらこっそり、周りにばれないように
涙を拭く。

何度も言いますが
本当に家で全く関係無いドラマ見てるような感じで
ボーッと見てるだけですよ。
自分が出てないと思うくらい第3者テキに見てるのにですよ。

本当にこれ、どうにかならないものか?
だって~劇中泣いてるシーンで出演者が一緒に泣いてたら
「うぁ~、きついよ。そんなに感極まっちゃったわけ?」みたいな
私が関係無い作品見に行って
隣で一緒に泣いてるの見ちゃったら引くよ。。

思い入れがあったから感極まるとかじゃなくて
撮影の時を思い出してるわけでもなくって
テンションあがってるわけでもないのに。
なんでだ。
ほんとになんでだ。

私はさ○まさんとかと違って
自分のVTR見るのはどっちかっていうとテレる人。

だから余計に、この反した状況が不明。

役者さんってみんなそうなのか??

アツイ

今日は10月にあるイベントに使われる映像の撮影。
詳細はまた改めてご報告致します。

久し振りにウォーキングとなるものをしてみました。走る
いやいや、ハイヒールで綺麗に歩くのは難しい。
モデルさんは凄いですね。ラブ
なかなかまっすぐ歩けません。怒
歩くのばかり気にしてると顔がこわばるし
表情など気持ち重視で歩くと千鳥足。困った

高いヒールが余計千鳥足にさせる。。汗
せっかくの毛皮のコートも台無しです。

でも、珍しくオシャレな格好服してるんで
出来上がりが楽しみです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ