2005年08月

連休終了。

楽しかったぁーハート3日間のお休み。
お出かけもデパートにちょろっと行っただけで
ほとんどお家で猫様とゴロゴロZZZしてました。
素晴らしきナマケモノ生活猫

休み明け一発目は5時半おき~悲しい
朝から今度出るPVの衣裳合わせと打ち合わせ走る
連休明けで絶対寝坊しそうだったけど
意外にすっきり起きれました鐘

夕方、久し振りに友人古原奈々様との再会ウインク
連絡とってたりはしてたけど
顔を見るのは久し振り。
黒髪になってました。
二人でデパートグルグル走る
同じフロアを何周もグルグル走る

お家家にも遊びに行かせてもらって
トラオ兄さんにご挨拶すいません
トラさんは相変わらず不良でした猫

そうそう。
最近発売したPS2の
太鼓のゲームをやらせてもらいました。
私の知り合いの女の子の中で
歌がお上手な声優さんが
歌を歌ってて、感動祝
ゲームも面白いキラキラ

お家へ行ってからは
話もろくにしなく
ひとんちで、終電ギリギリまで
ゲームしました汗

あーーーーーっ汗
凄いこのゲームソフト面白いラブ
欲しい、欲しいっーーーーーーーーびっくり
買っちゃおうかな。

家に帰ると
北海道旅行に行ってる
親戚からの山盛り土産プレゼント

メロン・日本酒・かになど魚介キラキラ
それに白い恋人・六花亭のレーズンバターサンドなどダッシュ
こんな夜中に食べたらまずいと思いつつ
少しづつ全部食料理

みんな美味しい拍手
北海道に行きたいよぉ電車


定期訪問

家の近所には
老人がたくさん1人暮らしをしてます。

私の小さい頃から
面倒を見てくれてたから方ばかりだから
今でも時間があるときは
10分くらいづつ、家をまわって
顔見せに行くんです。

という事で
久し振りにまわってきました走る

仕事が続いて
顔を見せられ無い日が続いて
まずいなって思いつつ落ち込み
一軒目、おばあちゃん家訪問家
そしたら会って一発目汗
「なんで来ないんだぁ~裏切り者~怒り」と怒られる。。
なんでもない、ちょっとした私の訪問が無いだけで
ここまで怒るかいっ汗

でもそれだけ訪問を
楽しみにしてくれてるのかな??

・・確かに。
「うちには来ないけど○○おばあちゃん家には
この前行ったでしょ!!」とか言われる。
「たまたまだよー」と弁解の私汗
こんな訪問に老人同士にジェラシーまでが生まれるVS

そんなに寂しいのかな。悲しい
毎日行ってあげたいなって気持ちになるけど
そんな事してたら自分の生活が出来ないよ。。困った

でも、出来る限り時間があるときは
これからもおばあちゃん達の家に
顔見せにいきたいなって思いました。ペンギン

ちなみに今日は
各お家に行った時
最近地震ダッシュが多いから
「もしも、大きい地震来たらここに逃げなさい」と
言いまわってきました。

・・・そんな事してるうちに
私の素晴らしき3日間のオフは
普段出来なかった用事で終わるのだった、、ヒヨコ

連休だった皆様
明日からお仕事頑張りましょうね学校





我慢が出来ない。

1人お茶をしようとウロウロ走る

じゃーせっかくだし音符
ぐるーっとお洋服屋さんを見ながら行くことにラブ

そしたら
なんとまぁ素敵なキラキラワンピースキラキラがショーウィンドウに服
秋物なんだけど音符
清楚で70年代風で音符
ネイビーに白の丸襟音符
かわいいラブ
まるで映画「NANA」の
ハチ公(宮崎あおいちゃん)が
着てそうな服なんですよハート矢

なかなか珍しい服で
ラインはシャネルっぽい服

すかさず店内ウロウロ走る
あれ?飾ってんのないよぅ。。と
店員さんに話しかけてみると
にゃんとびっくり
全店で20着限定クラッカー
普段はお安いメーカーなんだけど
特別に作った服だからちょいとお高い。
ほぼ一点ものみたいな感じ。
どのお店にも置いてるわけでなく
たまたま20着のうちの1着が
入ってきたとの事電球

話しかけたのが店長さんで
色々お話してくれました。

高いから買えないけど汗かわいいから
試着だけって気持ちでひとまず着てみましたウインク

やばい困った
かわいい笑顔
しかもちょうど良いラブ

しかもまた店長さんが
ほめ上手拍手
「きゃー、お似合いすぎて鳥肌がたちましたぁ~。」

おいっ!!汗
よくそんな歯のうく様な
おだて方だ出来るなって
「プッ(笑)」としたけど

ほめられると調子乗ってしまう。まる
まんまと乗せられる~ぅ音符
なんと下ろしたばかりのお金全財産で
買ってしまいましたロケット

うぉーーーー。
もう遊べない。
生活がぁ困った
昨日2時間もマッサージしちゃったしダッシュ
豪遊しすぎな、お馬鹿に自分に凹み。
お母さんには「よく買ったよね汗」と呆れられる落ち込み
確かに。。

でも、お洋服ひとめぼれしちゃったんだもんリボン
これで当分遊びには行けませんクローバー

本日のおさらい

この前上映された「濡れ烏」の時に
同時上映された「GREEN TEA-R~緑色の涙~」が
下北の映画館で上映されてるとの事で
見に行ってきましたウサギ

戦争の話だけど、とても見やすい作品。
映画で戦争の話となると
かわいそうだったり、辛かったりして
見終わったあと結構ブルーになるじゃないですか。
そーゆう作品も嫌じゃないんだけど
この作品はまたちょっと違う気分になります。
良い意味での日本の映画クローバー

とっても素敵な作品なんで
またどこかで上映される時は
ぜひ見てみてくださいリボン

見終わってソッコウオーディション走る
初めてお会いした監督さんと2人でお話するのです。
マジちょーーーーーーーーーーーーダッシュ緊張。
わたくし、行動力は多少あるけど
筋金入りのビビリウサギなんで。笑顔

何年お芝居やってても小心者心炸裂ロケット
このビビリが無かったら
きっと、もっと違う人生になってるよぅ。。悲しい
年々ビビリになってる今日この頃。落ち込み
監督さんはとてもアツくて炎
とても素敵な方でしたよリボン

帰り電車
明日から3日間のお休み祝
やったー朝日

念願の自分へのゴホウビハート
1時間の足裏マッサージキラキラ
1時間の整体キラキラ
指名はお気に入りのリーさんハート
もう、お金は気にしない。
ふとっぱらでいこう。
今日は、やっちゃえぃ~っ。冠

発売だー♪

12日「NANA」最新刊発売を楽しみにしてて
夜中12日なって、ソッコウコンビニへゴーロケット

1件目はまだ雑誌が納品してない。困った

他のコンビニへ移動中、雨雨が降ってきた。

「私はなぜにここまでしてるんだろう?」と思いつつ走る
2件目のコンビニに到着すると
入り口に袋に入った山済みの雑誌があったークラッカー
店員さんに「この中に単行本ありますか?」と聞くと
「ありますよ。もしかしてNANAですか?」と。
おー音符なんでわかったの?

無事ゲットハートハート
05-08-12_00-37.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ