2005年07月

オール。

昨日の夜、友人のイソベ様と花火大会に行ってきました。走る
混雑は避けたいからと、メイン会場以外の
離れた見やすい場所を求め歩いておりました。

お喋りしながら歩いてると
気付いたら、メイン会場の
1番見やすいだろう場所に偶然到着。車
お客さんはだいぶ前から場所とりしてるみたい。
でも、私達2人が見れるスペースは
まだまだたくさん空いてるーハート
ラッキーキラキラ
思いがけず、良い席ゲット。

私達の周りは花火大会と言う名の合コン会場で
女の子はかわいい浴衣服を着て
楽しそうです。

それに反して私達は
思いがけない花火大会というイベントなのに
まったく準備がされてなく
レジャーシートさえも持ってない。落ち込み
しょうがないから
洋服屋さんで買った時に
入れてくれた袋を破いて
2人で座るという、この男っぽさ。ウサギ
しかも、手には缶ビールと焼き鳥。ジョッキ

花火はとっても良く見えて楽しかった音符
でも、これで良いのか?私達。困った

ライブ。

今日は四谷のライブハウスに行ってきましたーウサギ
ラジオのイベントなのかな?
声優さん達が沢山出演してましたハート
その中に、むかーしむかーし
一緒にユニットやってた子も何人か出演してて
とっても懐かしかったですクラッカー

私も頑張んなくっちゃ!って感じです。

昼の部見て
夜の部もちょろっと見て帰ってきました走る

05-06-08_16-15.jpg

いやー汗今日はムシムシ暑かった太陽
ネコ様もバテバテですZZZ

恋をしてる今日この頃。

やばいですラブ
クォン・サンウさん好きですハート矢
土曜の16時は家でテレビに夢中です祝
前クールでやってた「天国の階段」も良かったけど
「悲しき恋歌」には、はまりまくり。
ちょーミーハーですロケット

私は今まで
ものすごく好きな俳優っていなかったんですよ。
いてもこの映画の時の~さんは好きみたいな。
やはり同業者なんで
芝居を見ちゃうんですよ。

なーーーのに
クォン・サンウの作品は何でも見たくなってきた。
これから公開の
クォン・サンウ主演の映画も楽しみだし
まさに恋です炎
今放送中「悲しき恋歌」のDVD買っちゃいそうな勢い。
そんでもって、「悲しき恋歌」で使われてる
ネックレスも買っちゃいそうな勢い。
サントラも買っちゃって
着メロも主題歌にしたいくらい。

・・・どうした広江!

この恋を覚まさせようと
「悲しき恋歌」終了後
映画「僕の彼女を紹介します」を見てみる。

興奮を覚まそうと思ったのに
よけい大興奮キラキラ
またもや号泣汗
あー汗今の私は完璧のアジア映画かぶれ。



今週ほぼ毎日レンタルビデオ屋に行ってるかも。
韓国ブームを吹き飛ばすべく
今更「ロードオブ・ザ・リング」全巻レンタル。

わたくし、「ハリーポッター」と「ロードオブ・ザ・リング」は
これまで見たことが無かったんです。

そうそうこれ!
05-07-09_22-46.jpg
レンタルビデオ屋さんに沢山売ってたんで
募金のつもりで先週買ってたんですが
結構流行ってる事に今更気付きました。
ニュースでも話題になってるし。
せっかくなんで
付けとこウサギ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ