2005年05月

酷すぎる、、鼻。

過去最高級に花粉症が酷い。。。怒

この花粉症地獄に私自身限界困ったを感じ始めてきたんで
少しでも緩和させるべく
酸素バーに行ってきました。。走る

05-05-24_21-04.jpg


酸素を沢山吸うと免疫力が高くなって
花粉症が良くなるらしい。。(と噂で聞きました)


・・・もう花粉症の季節でもないみたいなんだけど
私の花粉症の症状はどんどん酷くなる。。

もしかして鼻炎困ったなのかな?

あー。。酸素吸っても治んないよぅ。。。


今年花粉症ハイビスカスに本格的にデビュしたんだけど
こんなに辛いとは思いませんでしたー汗

こんなんじゃ、お化粧も出来ないよぅ。。
助けてけれ~悲しい

見れない。。

最近レンタルが始まった
「トゥルー・コーリング」ハート

前に借りたDVDの最後に
トゥルー・コーリングの第1話が
宣伝のために入ってて見たら
本編の映画より面白くってウインク
レンタルを楽しみにしてたんですー笑い

レンタル開始初日に
借りに行くとすでに全部レンタル中。。落ち込み

それから何度か借りに行っても
ずっとレンタル中。。。悲しい
今日もレンタル中。。。。。。困った
いつ行っても借りられてる。怒
あんなにたくさんあるのにー。汗

なんでぇ~?
そんなに人気なのかな。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見たい。。。炎


もーーーー買っちゃおうかな。。。電球
でも何巻になるんだろ。。ダッシュ

かんずり発見!

前に新潟土産で貰ったかんずりを完食してしまい
新しいかんずりを入手したく、地元中を探し回りました走るロケット

かんずりというのは
唐辛子と柚子を混ぜたようなものなのかな?


私は白粥ごはんにかんずりをつけて食べるのが大好きハート
かんずりがあればおかずはいりませんって位好きハートです。


デパートの地下をグルグル。走る

そしたら成城石井にかんずり発見!
ミラクルキラキラ
ありがとう成城石井音符
新潟の名産品まで置いてある成城石井拍手
すごいよ成城石井拍手

あまりに嬉しかったんで
記念写真祝

05-05-18_16-54.jpg


ルーブル。

今日はお友達と横浜美術館の
ルーヴル美術展に行ってきました♪

チケット↓
05-05-25_01-59.jpg

お友達とは見方も違うので
別行動で見る事にしました。

私は結構さらっと見るタイプで
1時間くらいで見終わりました。

出口のソファーで
友達が出てくるのを待ってたんだけど
全然出てこない。。汗

そろそろ閉館だよ。。怒り
何時間見てんだよと探しに戻ってみると
よりにもよってはじめの部屋にいました炎

「何してんの?」と声をかけると
「この肖像画の目が動くの」と訳のわからん事を言い出しました・・。落ち込み

はーーーーーーーーーっ?????困った

お友達に詳しく聞いてみると
絵となんか空気があう感じがして
ずっと見ていたい、前にいたくなるらしい。。。

訳わからん事言ってないで
早く全部見なくちゃ、閉館しちゃうよと言って
お友達を先に進めました。足跡

全部見終わった後
お友達があの絵をもう一度見てくると言い出しました。。。
もういいって。。落ち込み

・・・・なんなんでしょ。。

作品はとても綺麗で
写真のようでした。
あまりにもよく出来てて
出てきそうって気もしたけど。。。






16日がやってまいりました。

今年もお誕生日がやってきましたー音符

昨日(15日)古原様宅家から帰ってきて
夜、一日早いけど日曜日だからって事で
家族・親戚を呼んで誕生日会プレゼントを開きました。

私の家族はイベント大好きクラッカー
誕生日・クリスマスなどは
たくさん呼んで盛り上がっちゃいましょうロケットって感じなんで
こんな大人になったのに、ワイワイお祝いしてもらいました笑い

でも、いくつになっても嬉しいですリボン

05-05-15_19-06.jpg

・・・ちなみにロウソクの数は適当です。
あっただけさしてみました。
アバウト広江家。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ