2005年05月

お母さん芸術に目覚める。

今日は映画の打ち合わせ走る

外は寒いし、雨は降ってるし、、。

あーっ!寒い!

そろそろ6月になるって言うのに
なんなんでしょ。怒

寒がりだから
サマーセーター着たい位なのに
5月になってニット着るのも微妙だし
困っちゃいます怒り

打ち合わせ中メモ
パソコンで仮編集されたの作品を
見せてもらいましたウサギ
編集中の画像って初めて見せてもらって
ここから音楽など入って
作品が出来上がっていくんだなって思うと
なんだか楽しみ笑い

素敵な作品になるといいなぁハート




帰るとお母さんが絵を書いてました。
最近お母さん的に絵を書くのがマイブームチューリップ
前まではまってた習字は挫折した模様。

私が見た感じだと
どうやら山(田舎風景)を書いてるみたいだから

私「これは山の絵なんでしょ?」って聞くと
母「違う、スイカの絵だよ。」と。。
私「大爆笑」(本日一番のヒット)

はーーーーーーーっ??



・・・わけがわからない。
意味わからないし。
だって、どうみても山でしょ?
置いといて、これをスイカと思うのもおかしいでしょ?って思う絵で。

母「だって自由に書けって言ったじゃん!」と言ってるが。。。

・・確かに形にとらわれないで
イメージで書いてみたらと
アドバイスしたけど
どうあがいてもスイカじゃないでしょ?って感じで。
だってー!何度も言うけど、山にしか見えないんだもん。。

お母さんセンスあるかもって
大喜びしながらスイカ?を書いてました。。

このマイブームどうにかやめさせないとぉ~!!

写真撮影。

今日は「さくらの下の秘密」の
オカモト監督に写真を撮ってもらいました!

sakura_himitsu_mobile.jpg

キラキラ「さくらの下の秘密」のポスターキラキラ
  
  クローバー上映等に関しては
  もうしばらくお待ちくださいクローバー










今日朝鏡を見たら
なんと病院ものもらい注射が出来てるではありませんか悲しい

なにぃ!!困った
今まで準備とダイエットはど~なるのドクロ
どーにかしてお化粧してごまかす汗
でも痛いよ~悲しい
今日一日腫れが酷くなりませんように。。ダッシュ

撮影はとっても楽しかったです。
色んな小道具使ったりして冠
とっても新鮮でしたヒヨコ

メイク等服のマリさんはとってもオシャレさんドキドキ大
色々アドバイスしてくれたり
撮影助手のイヅツさんウサギもとっても気さくな方で
楽しく撮影出来ましたびっくり
今回の写真はヒロエの個人的趣味を
最大限ロケット出させてもらった作品になりましたリボン

もう大満足祝

早くみなさんに見てもらいたいなっラブ


夏対策。

私の味方♪
「ヘルシーワン」の
ビタミンCのサプリ
かなりオススメです冠

05-05-27_21-06.jpg

このお店、かなりお馴染みさんなんで
サプリ屋さんの店長さんと
ダラダラお喋り。
なんか6月中旬にすごいビタミンCが出るらしい!!
普通ビタミンCはすぐ体から出ちゃうんだけど
新商品のCは体に貯蓄されて
必要な時に働くそうなんですキラキラ
凄い欲しい笑い
最近サプリブームロケットなんで
色んなデパートにこのお店出店してますよ!


はあ。

明日撮影だってのに
この異常な食欲がぁ、、、、。治らない。。困った

6月から新しい映画の撮影にもあるし
しかもハイビジョン撮影だし
頑張って絞らないとぉ汗

目指せ泉ピン子ダイエットメガホン

ヘタな絵ですみません。

05-05-27_21-07.jpg

この赤い花、金魚に見えるのだー笑い
生で見ると、かなり金魚っぽいです魚
「ヒポシルタ」って木なんですけど
最近のお気に入り植木サボテン

そうそう笑い

今日凄いオシャレにして
いかにもブランドのスーツ着てる
かっこつけてるお兄さんが
エスカレーターで私の前に入ってきたんですが

05-05-27_23-40.jpg


この部分を説明したいだけで
書いてしまった絵を載せてしまいました
ヘタでごめんなさーい


頭のココの部分が
とんがってるんですよ。

たまにいるんですよー。
なんでとんがってるんですかはてな
ずっと何でだろうって思い続けてるんですけど
あれは良いことなんですかねぇはてな

お腹がすいて寝れない。。

ホームページのトップページの写真撮影が
今週末に迫ってきました。。


そのため!ここ10日位
泉ピン子さんを見習って
軽いダイエットに励んでいるのでございます力こぶ

でもこんな時に限って
友人が北海道土産に白い恋人を山盛り買ってきたりプレゼント
近所で岩手物産展が始まったり。

誘惑が多すぎる悲しい
結局白い恋人も食べちゃってるし
物産展も2回行ってしまった。。。汗



夜になると、とたんにお腹がすいてくる。
あーーーー白い恋人を一枚、、もう一枚。。。

しょうがない
今日は食べて明日食べないぞぅ~落ち込み
とか自分に都合良い事を言って
なんだかんだっていいながらも食べる。。

今週末なのにー。
あーーー。。困った

こんなんじゃぁ~まずいと思って
今日はジムに行って
スカッシュとヨガとマシントレーニング走るやってきました。

断食とか制限はしないで
ちゃんと朝昼晩食べて
カロリー計算して結構順調だったのに
昨日あたりからこの時間になると
異常にお腹がすいてくる。。。

なるべくカロリーの少ないものはないかと
食料を探してると
冷蔵庫にキムチがあったんで食。

・・全く満たせない。

もう一枚白い恋人食べちゃおうかな。。。落ち込み

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ