2005年04月

サクラ

お花見してきましたぁ♪
お花見チューリップなんて何年ぶりだろ。05-04-08_01-23.jpg

たまたま遊びに行ったお家の近くに
桜がたくさん咲いてるって事で
急遽お家で飲んでたお酒を片手に
見に行ってみたんですけど。。

・・なんで私以外の人は片手にコップです。
05-04-08_01-24_1.jpg



夜のお花見も良いですねぇキラキラ

思いがけなくお花見満喫。
                    05-04-08_01-24.jpg


昨日は学校の入学式が多かったみたいでランドセル

入学の思い出といえば
中学の入学式リボン
minaさんは一人っ子なんで
先輩後輩のしきたりが全くわからなく
初日からローファー(靴)を履いて行きました。

そしたら帰り、早くもローファーが泥まみれ困った
体育館履きで帰りました。。

これも素敵な思い出。

ちなみに今でも1年でローファーは駄目みたいです。
私の中学現役の子に聞いたところ
ローファーは先輩から
「そろそろローファー履いていいよ」と言われないと
駄目みたいです。。
恐ろしい。。。

新中学生のみなさんハート
1年生は白いスニーカーを履いてくださいね。

久しぶり。

友人古原奈々さんが出演するという事で
ライブに行ってまいりましたリボン

会場着いたのがえらい早く開場待ち
早くから並んじゃって~。
なぁ~んか私大好きな人みたいじゃん走る
・・いやいや大好きですけどね汗
おかげで良いソファ席ゲット。

自分がライブ的な事をやることはあったけど
お客さんとして見るのは初めて。
なんか懐かしいやら、楽しかったですハート
そうそう、一緒に歌をやってた子達も見に来てて
久し振りに再会出来たり~キラキラ

前日まで古原氏と連絡とってたんで
彼女が歌ってる時は
なぜが私が緊張してきましたダッシュ
でも全然素敵なパフォーマンスしてましたよ猫

今回のライブは声優さん色が強いんで
たくさん声優さんが見にいらしてましたヒヨコ
ちょっとお話もさせてもらったんですが
横にいた友人Aさんは
みなさんあまりに澄んだ声なんで
キラキラ鳥のさえずりヒヨコのような声だ~びっくり」と喜んでました。

帰り古原さんとAさんなどとご飯食べて帰りましたラーメン
オシャレなベトナム料理屋さんに行ったんですが
ふとした事から3人で絵を書くことになりましたメモ
Aさんはイラストレーターチューリップさんなんで
私達の絵を見て色々お話してくれたんですが。
絵をみるとその人の人柄
生活観が見えてくるらしいです。
確かにロケット
ちなみに私の書いた絵は髪がボサボサ汗
「ヒロエ~やばいよ」って言われました。
・・・・・・・・。汗
そして私の書いたやばい絵を
劇画風キラキラにしてくれました。
さすが上手キラキラ

05-04-02_19-27.jpg

桜、春ですねぇ。

短編フィルムの打ち合わせに行ってきました。
今回は桜がテーマの作品。
かなりカワイイ内容となっておりますリボン

そうそう!某百貨店で凄いの見つけました鐘
「おにぎりセットクラッカー

袋の中に個別に真空パックになってるんですが。
「焼いた鮭、ワカメ、胡麻、カリカリ梅
じゃこ、よくわからん葉っぱ3種、明太子」
~これを全て砕いて白米に混ぜおにぎりをむすんで下さい~

出来たのがコレ音符
05-03-31_17-39.jpg

凄い美味しいおにぎり
ちょっと値段はかかるんですが
本当美味しいハート
このおにぎりをお花見に持っていったら
高感度アップだと思いますドキドキ大


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ