2005年04月

やった!

新しい映画の衣裳合わせと本読みでした笑い

今回の役は綺麗キラキラな人の役なんで
頑張らないと!!
痩せなくてはいかーーんっ!!!


帰りまた映画を観に行ってしまいました。

家の近所に映画館があるのも微妙。
行きだすと、とまらないんでいかんです落ち込み。。

05-04-27_17-26.jpg

今日は
「コンスタンティン」
キアヌだし、映画の宣伝がマトリックスっぽくて
どうなんだろって思っていたんですが
予想以上に面白かったですリボン

続編が出そう。。
お願いだから、だんだんSFにはならないで欲しい。

帰りまた昨日と同じ店でお茶。
05-04-27_15-07.jpg

ちなみに映画の席も同じような場所。

やばいこの座席で見て、この店でお茶するのにはまりそう。。

映画三昧♪

ずっと見たいって思ってた
「ハイド・アンド・シーク~秘密のかくれんぼ」見てきました~ハート
05-04-26_22-54.jpg
家の近所の映画館は
ロウソクみたいな照明がついてます。
オシャレでつけたんでしょうが
ちょっと気持ち悪いです。。落ち込み

内容は私の好きな映画に似てて
ラストも同じでちょっと微妙だったんですけど
デ・ニーロも子役の子も
とっても演技が上手かったですラブ


帰りひとりお茶しました。
05-04-27_15-08.jpg


オフだから映画三昧だーー!!
家に帰って
「タクシードライバー」「穴」鑑賞クローバー

デート♪

今日は古原奈々様と横浜デートしてきましたハート

デートコースその1。
タコヤキ屋探し走る

たまたま昨日の夜テレビでモーニング娘。の子が
「横浜の観覧車の横の良いビルに美味しい塩タコヤキ屋がある」
と言ってたので探す事にしたんです足跡
良いビルってどこ??
みなとみらいでタコヤキ屋を探し聞き込み調査。
インフォメのオネエチャンからの情報で
近くにタコヤキ屋があるとの事!

情報をたよりに行ってみると
なんとスーパーの中の食堂街みたいなとこに
塩タコヤキ発見鐘
えー。モー娘の子が言ってたのはここなのかいっ!!
とりあえず食。
05-04-23_18-59.jpg
まあまあ~このタコヤキ屋かはわからないけど
ひとまず食べたことに満足満足笑い

デートコースその2。
やっぱお化け屋敷でしょ。

乗り物に乗って見るお化け屋敷なんだけど
古原様は目をずっとつぶっていらっしゃる。
私まで目をつぶっちゃったら
お化け屋敷の中身がわからないじゃん
って事になるんで
私も怖かったけど根性で目をあけてました。

2人のよくわからない会話チューリップ

ヒロエ「ねえねえ~おばけっぽいのがいるよ~!」(←あたりまえだ)
フルハラ「そんなのいるわけないじゃない!!!」(←いるって!お化け屋敷なんだから)

そんなこんなで終了~。
古原様はジェットコースターとか遊園地大好きなのに
凄い怖がってて、お化け嫌いだといっても
私よりびびっていたのには意外でした。
でも面白かったドキドキ大

デートコースその3。
ディナー料理

イタリアンにしました!
ワインとコースをオーダーキラキラ

前菜美味いっクラッカー
05-04-23_21-20.jpg
パンがきたんですが
バターが来ない。。
なぜ?
そしてメインもなかなか来ない。
なぜ?

やっとのこさ来たけどなんかオカシイ・・。
味がぁー味がぁー困った
05-04-23_21-45.jpg

でもでも横浜満喫!
楽しかった音符

あほと対面。

ついに食べましたクラッカー
あほスープリボン

メニューをオーダーする時
「あほスープ、レギュラーサイズで」って言いたいけど
もう私の心はオモシロムード全開!
なんでもオモシロくなってしまうんで
「ココナッツカレーセットでスープはコレ!」って
あほを指さしました。
そしたら店員さんが「あほ、はいりました」との事ハート
広江美奈大ヒットハート
あほでここまでウケル大人。。。

キターーハートハート

ついに!ついに!ご対面!!

あほスープ♪
05-04-16_19-37.jpg
写真右下があほスープ

あほスープにココナッツカレーです!
最強コンビロケット


あほスープの中身は・・・。
トマトベースのスープにパンのちぎったのが入ってる
ここまで盛り上がる感じでもない普通の美味しいスープでした笑い

スープを半分位飲むと
温泉卵が出てきましたヒヨコ
05-04-16_19-44.jpg

普通のトマトスープだったけど
食べたことで大満足ですウインク

ほんとはどーなのよ。

疑問その1

この前、小学校時代の同級生のお母さんに久しぶりに会いました。

○友人宅 友人母ヒロエ見て
友人母「みなちゃーん♪お久しぶり♪あんなに太ってたのに痩せて良かったねぇ♪」

ヒロエ「・・・・・・・・・」
ヒロエ心「あたしそんなに太ってたっけ?てか顔見てコッソウ言うってどうよ。。」

疑問その2

久しぶりに舞台で共演した女優Aと再会

○レストラン 久しぶりに懐かしの共演者何名かでごはん
ヒロエ遅れて登場

ヒロエ「遅れてごめん~!!」
女優A「え~!!ヒロエだよね??ちょー痩せたじゃん!!!!(声大)」
ヒロエ「・・・・そう?」
ヒロエ心「そんなに太ってたっけ?16歳位の時だよね?」

ちなみに現在のヒロエはけして痩せては無いです。
身長153cmの標準体重拍手です。

小さい時に太ってるって言われたこともないし

「は!もしかして私ものすごく太ってたの???」
自分は気付かないものなのか??

今日はお母さんとホテルのランチバイキングハート
久しぶりにゆっくりランチ料理なんで
最近の疑問をぶつけてみました。

そしたらお母さんは
「普通だったわよ」との事。
幼馴染の友人に聞いてみたら
「眉毛が太かったからじゃない?」
・・・・・わけわからないし。。。

じゃーーなんで太ってたねって言われんのー困った
05-04-11_13-14.jpg

たしかに胃下垂大爆発ロケットの大食いですよ。
よく食べますよ料理
10代はえらい似合わないショートヘア鳥で眉毛も太くダッシュ
まったくお化粧冠もオシャレ服もしない子だったけど
運動走るだけはやってたんで
肥満なはずがないんだけど。。。

まじで汗
そんな太ってたのかな?
05-04-11_13-32.jpg

写真の食べ物全部完食笑い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ