2005年03月

ついに!

ついにクローゼットが来ましたハート
焦げ茶で大きいので写真に入りきれません。

横にあるイチゴはメイ様猫のお部屋です家
05-03-18_23-27.jpg

この速さはレースです。

新番組の連続ドラマのお仕事テレビに行ってきました。
早朝、よくロケバスが停まってるメッカ
新宿スバルビル前に集合自動車

ちょっと早くスバルビルに到着したんで
周りウロウロしてると別の撮影クルー発見キラキラ
そのクルーの中に私の大好きな劇団の
役者さんがいるではないですかキラキラ
その役者さんはなかなかドラマ出ない方なんで
ちょー感動ロケット
朝からテンション高炎になりました。

今日は山梨の上野原という所に行ってきました。
車がありえないくらい猛スピードで
車酔いする暇もなく到着車
新宿から山梨まで30分で着いちゃいましたよ音符
私は普段酷い車酔いするんですけど
ロケバスだけはスピード速いから
恐くて酔いません。
当たり前だけど運転も上手なんですよね。

帰って愛するミミ様のお部屋改造家
インド綿の布を敷いてみました。
05-03-18_23-28.jpg

鍛える日。目標マッスル!

今日は一日中フィットネスクラブで鍛えまくり。力こぶ
マッスル兄さんに混じってバーベルしたり
片っ端からマシンに挑戦。汗

4時から「天国の階段」が始まったので
始まりにあわせてジョギング開始走る
マラソンは苦手なんだけど
ドラマに夢中になってたらテレビ
ドラマ終了までテレビ見ながら走ってましたロケット
1時間ですよびっくり
我ながら1時間息切れせず走ったのにはビックリ走る

これでわたくし発見しました電球
マラソンやってる時は
何か別の事を考えていながら走れば
結構走れるんではないか??

マラソンする時は
この作戦が良いかもOK

帰ってしばしモモ様と遊ぶ。
写真のモモ様とっても楽しそう。
我ながら良い表情撮れたワンラブ


05-03-13_21-51.jpg

ウェディング。

今日は再来週から撮影で行く映画の現場の
下見に行ってきました。電車
茨城県の鹿嶋です。朝日
05-03-11_12-39.jpg
監督さんオススメのランチごはんや名所めぐり車
撮影現場の物件見たり猫、鹿嶋満喫OK

今回の撮影で
なんとウェデングドレス服着ることになりまして
その衣裳合わせもしてきました。
初めてのドレスにドキドキです音符
こんなお洋服なかなか着れないんで
テンションあがっちゃいましたロケット
こんな感じ。↓
05-03-11_15-09.jpg05-03-11_15-09_1.jpg

このドレスは今年の新作キラキラらしいです。

帰りに鹿嶋にある有名な神社で
飼われているシカ様とご対面してきました。
05-03-11_16-14.jpg

雨だったんでびしょぬれ。
ちょっとかわいそうでした悲しい
でも鹿嶋満喫リボン

雪なのに。

3月なのに雪が降りましたね雪
家の前のビルの屋上は真っ白。
04-12-31_18-44.jpg

こんな日なのに
アクタスに家具見てきましたウサギ

グルグル見て
買う予定は無いソファに
片っ端から座り
アクタス満喫。

途中から
店員のおねえさんと仲良くなり
おしゃべり猫
オススメのクローゼットを案内してもらいました。
焦げ茶のアクタスオリジナル商品。
とってもオシャレ。
人気商品らしいですリボン
わたくしも一目ぼれハート

買うつもりは無かったんだけど
一応在庫確認してもらうとナント残り1キラキラ

ヤバイ。欲しいクラッカー
でもスゴーーーーーーーーク高いロケット
衝動買いするシロモノではございません。

でも、でも買ってしまった。。。落ち込み

やってしまった。。
ひとまずお母さんに報告の電話。
お母さんもビックリびっくり

帰りに店員のおねえさんに
有料のカタログを貰っちゃいました。
ラッキーハート

早くクローゼット来ないかな笑い
オシャレクローゼットの為に
いい機会だ音符模様替えをしようかな音符


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ