2005年02月

旅。

映画のロケに土浦に行って来ました電車
茨城!
行くの初めてかも電球

10時に土浦集合でそこからロケバスでまた移動。自動車
自宅から土浦にまで2時間、そこからバスで20分ですよ。
遠い汗
でも現場に着いたら、そんな事も吹っ飛ぶくらい
綺麗な教会につきました冠

今年秋公開の作品。
とっても素敵なラブストーリーです。
詳細はまた報告しますドキドキ大

撮影終了後、速攻新宿に移動。
オーディションに行ってきました。
でも激疲れでボロボロ困った
もっとタフになりたい落ち込み

04-12-01_18-51.jpg

帰りお寿司食べました。
コースだったんですが
デザートに出た胡麻豆腐が美味しかったラブ
胡麻豆腐マイブームの予感ダッシュ

第22話。凹み

お昼、スープを運ぶ途中
猫ちゃん(ミミ)につまずき転倒困った

キャ~~~!!!!!!!汗
↑スローモーション

踏んじゃった!
みみちゃんにスープがかかった??
ヤバイ。。
こんな事初めてだ。。
私としたことが!!!!!!ドクロ
完璧不注意だ。

サッー困ったと血の気がひきました。

怪我してないか体を触ると、右手のこうがぬれてる病院
どうしよう~どうしよう~どうしよう~汗
このままじゃ死んでしまう。。悲しい
ぬらしたタオルで手を抑え
外出中のお母さんに電話。

もう泣きそう。。ってゆうか泣。
ひとまず平謝りすいません

病院へ行くべきか。
悩みに悩んでると母帰宅。

ノビ~猫してるし、痛くもなさそうだし
平気じゃない。
大げさすぎると怒られる。。

でもちょーあせったんだもん。悲しい
死んじゃうかと思ったんだもん。


駄目だ。
一緒に飼ってるイヌ(モモ様)犬
多少手荒にしようが気にもしない。
ワンちゃん大好きよ。
なんでだろ。
ちっちゃいからかな。
ネコには弱い。。猫


今日の猫猫
めいちゃま。お気に入りの写真。
05-01-17_02-36.jpg

第21話。外泊♪

友人古原奈々様とディナー料理
昼間古原様のお買い物に同行走るしたら
お礼にご馳走ラブしてくれるとのこと音符
なんていい人なんだ拍手
10階にあるオシャレなお店月

ジャスミン茶をオーダーしたら
お湯にこんな種が入ってるはてな
05-02-05_22-42.jpg
5分後位にイソギンチャクみたいなモノに変身宇宙人
微妙。
でもキラキラ美味しかったヒヨコ

ディナー後古原様宅にお泊り家

古原様のお家が
次の日の撮影現場に近いんで
泊まらせてもらったんですハート
古原宅常備の浴衣温泉でご就寝

翌日朝日
撮影の関係で5時起き。太陽
仕事終わってまた古原家に帰宅。車

普段ありえない位ロケットインドア。家大好きハート矢
旅行も行かない。オールもしない私ですが
久しぶりお泊り!楽しいですねぇリボン
新鮮電球
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ