2005年02月

「逃亡者」

午前中から映画のリハーサル太陽
母校(高校)の最寄り駅が
現場の最寄り駅。
ちょっと懐かしいリボン
思わず現場でなく
高校に行く出口に出てしまい
待ち合わせに遅刻。
いやぁ~何年経っても
足は覚えているんですね。。

今回の作品は私の良く知ってる役者さんとの
二人芝居なんで
リハーサルも楽しくできました。
終了後共演の方お茶しました。猫
05-02-26_16-34_1.jpg05-02-26_16-34.jpg
カフェオレにハートの絵が描いてあるぅハート
カワイイリボン
昨日食べ過ぎちゃったのに
イチゴのミルフィーユ食べちゃいましたチューリップ

夜から映画「パープル・エデン」で
共演した役者さんのお芝居見に行きました。
ベテランの方ばかり出演してる舞台で
みなさん素敵でした。
勉強になりました~笑い

帰り電車に乗ってると
おじさんに付けられる。困った

痴漢とかでは無い。
こっちを見てるわけでもないけど
気づいたら真横にいる。ドクロ
ちょっとコワイ。

せーのでだー!!!!!ってダッシュして
違う電車に乗ったり、車両変えたりして
まいても、気づくと隣にいる。

こんなに逃げるのに
なぜついてくる困った
うーーーーーー。。

もう気分は逃亡者。走る
これでもかって逃げまくる。
最寄の駅に電車がついた時
閉まる直前に降り
ダッシュして改札を通る。
逃亡成功クラッカー

とっても気持ち悪いし
こわかったけど
人ごみをすり抜け、走り回るなんてめったにしないんで
ちょっと楽しかったです。ウインク

牛。

朝から夜までCFのお仕事。
なんと牛さんとの共演。
牛さん可愛かったラブ

帰りお蕎麦食キラキラ
お蕎麦屋さんに行ったら
頼むのがコレリボン
05-02-03_18-32.jpg
鴨南蛮そばラーメン

絶対このメニューです。
他のメニューは頼みません。
ちなみに鴨せいろでも駄目です。
鴨南蛮なんです音符

自分でもよく飽きないなと思います。

デザートに杏仁豆腐も食べましたドキドキ大
05-02-03_19-07.jpg
ちょっと食べ過ぎてしまいました。。汗

美容院・病院

我が家のワンちゃんモモ様。
美容院に行ってきました♪
帰ってくると頭にリボンがついてるリボン

我が犬ながら。。。落ち込み
男の子にリボンつけてるみたい。。
でも、モモちゃんはゴキゲン。
05-02-23_18-25.jpg

美容院の先生が
足を触ると怒るから怪我してるんじゃないですか?というので
足痛そうには見えないけど
イチオウモモちゃん、病院へゴー車

病院で検査すると
ちょーーーーー肥満!との宣告。
足は悪くないけど
この肥満は酷いとの事。
なぜこんなに太らせたのかと怒られる・・・。


早速モモちゃんダイエット開催です。

ビクビクしながら。

お友達が遊びに来ましたウサギ
時間もあったんで
家の近所の
よく行くカフェに行きましたリボン

そして飲んでみました。キラキラ

スペインのシャンパングラス
05-02-22_20-59.jpg

久しぶりの再会です。

昨年このお店でシャンパンを飲んでたら
急に目の前が真っ暗になって
体がガクガクしてきて
息が出来なくなって
死んでしまうのかと思うくらい
体調が悪くなったことがあったんです。

ちなみにシャンパン1杯ですよびっくり

それからは外でお酒飲むの自粛してたんですが
今回は体調も良いし近所だし
久しぶりに会った友達だったんで
再度チャレンジ!してみました。

あの時の体調の悪さがトラウマになっていたんですが
幸い体調悪くなりませんでした。
良かったー笑い
05-02-22_21-21.jpg

どうしたらお酒が強くなるんだろ。。汗
お母さんも弱いんで
遺伝なのかな困った

気になるなる。

事務所に行った帰り
30分くらい友人に会う事になり
待ち合わせ場所に向かっている途中走る
ふと横を見るとこんな看板発見ハート
05-02-19_19-09.jpg
この看板結構大きいです。

ちょっと面白い。
待ち合わせてた友人に早速報告音量

友人看板を見せるなり
写真を撮る。。。
せっかくなんで私も。
撮ったのがコレ音符
友人予想以上につぼに入ったらしく
わたくし大満足。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ