2005年01月

第15話。ブスといわれ。

お買い物に行こうと家を出ると
前からおじさんが歩いてきて、私とすれ違いました。
すれ違うときにおじさんが何か私に言ってきました。
「チース」
はてな汗
何?ってゆうか、知り合いだっけ?
近所の人かな??
・・・違うな・・。
なんて言ったんだ?
その場で振り返り、すれ違う瞬間を思い出してると
わかった電球
困った「ブス」困った
って言ったんだ。。

・・・・・・・・・・なに!!怒り
迷惑もかけてないし、知らない人からブスと言われるなんて。
ブスかも知れないが言わなくたっていいじゃあ~ないか!
なぜ、ただ道を歩いてるだけの私に
気分悪くするようなことをいうのかぁ~怒

知らないおじさんにブスって言われ
ちょっと凹んだんで
長年壊れてたパソコンのプリンタを衝動買いしました。悲しい
ちょっとすっきり太陽

05-01-11_21-37.jpg
家に持って帰ると
にゃんこ猫メイちゃん猫がお出迎えドキドキ大

今回のプリンタは機能多しだから
頑張って使いこなさねばウインク

第14話。お正月!

ちょっと遅くなりましたが
お母さんと近所の神社でおはらい幽霊をしてきました。
厄年とかではないんだけど
今年も良い年であります様に音符
新しく気持ちをいれかえるためにやるのです。

気持ちも新たにしたところで
ワッフル食花
05-01-04_19-37.jpg

朝はお餅モリモリ食べて
ワッフル食べて。。。
お正月太り進行中汗

第13話。元旦!

               05-01-01_00-11.jpg
    リボン A HAPPY NEW YEAR 2005リボン 

年明け最初の写真は、猫様日記なのに犬のももちゃん犬
最近ホームページ見てくれてる方に、猫様日記ってタイトルなのに
猫の内容じゃないんですねって言われました。
はっ!!そう言われてみれば確かに!!
猫様日記って猫観察日記っぽい困った

単純に私が猫好きだから、このタイトル付けただけだけなんですよぅ。

でもたまには我が家のにゃんこの話もしますよ音符

   このホームページご覧の皆様びっくり
              今年も宜しくお願いいたしますすいません
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ