今日は昨年末の忘年会に続き、映画関係者新年会ですーびっくり

恵比寿のZESTというアメリカンなお店。

途中、店員さんによるイベントがあるんですよぉキラキラ

ちなみに今回はヒロエ、余興してませんよウサギ
普通にお食事会です料理

メンバーですが、いつも常連の皆さんが多いのですが
今回は初参加の方が多く
へっぽこ幹事のヒロエは終始ドキドキドキドキ小

でも、皆さん楽しんでくれたみたいなので良かったウインク

img20100203.jpg

2次会はいつもの新宿S。
2次会は絶対ここなので、常連になりつつあるS(笑)

2次会から合流してくれた
劇団山猫と紅葉の瀬尾さんと森田さん音符

いやぁ、瀬尾さん、おもしろい炎

涙がボロボロ出るほど笑った拍手
なので手が震えて、写真ぶれちゃった汗

img20100203_1.jpg

朝になり、2次会終了して解散びっくり

駅まで歩いてたら
参加してた橘佳世さんに拉致られ
うどん屋「つるんとんたん」へ車

きつねうどんを食料理
やっぱ、つるとんたんは美味しいラブ


帰宅して、写真、ほとんど撮らなかった事に気付く困った
うーーっ落ち込み
せっかくデジカメ持って行ったのにぃ汗
確か、忘年会も写真撮るの忘れたんだよね悲しい
集合写真撮りたかったなぁ大波