本日はフェルト教室の帽子作りに参加してきましたびっくり

img20100124.jpg

大量の毛ですロケット

結構体力勝負で、4時間後…猫

img20100124_2.jpg

できたーーっ音符
写真はグレーに見えるけど、ほんとは黒&紺の帽子です笑い

まだ濡れてるので
これから、乾かしたり、アイロンかけたり
帽子のつばの長さの微調整して完成なんですが
ひとまず形になりましたハート

このままでも、結構いい感じでしょ?
帽子の形にはなったので、ひとまずは安心(笑)

img20100124_3.jpg

皆さんの作品と並べて記念写真キラキラ
1番右は先生の見本ハートハート

今日でフェルト教室の参加4回目なんだけど
やっと、フェルトの生地作りが少し理解出来た気がする。。
・・・って、理解するの遅いよね。。。

せっかく素敵な先生に習ってるのだから
もっとちゃんと自分で理解して
学んで吸収しなくちゃだよねびっくり


・・・にしても帽子作り、はまりそうだわハート

おすすめですよOK